スポンサーサイト


お祭り

                    夏休みと言えばお祭り

        姪っ子&我が子はお祭りが大好きなので2日連続で行ってきました?
                        まず1日目

                 
      お昼の12時に行ったら出店が少なく1度帰宅し また行ったけど小雨が…

                   夕方になり3度目の正直です
       
                  雨も止み光太もニコニコです
         
              外でも光太はラナちゃんにベッタリ君

              光太は新作の浴衣を着て行きました?
         
         
帯も縫い付けていて背中もお腹もゴムが入ってるので ずれなくて歩きやすそうでした
       
去年と違うのは お腹部分がジャージ綿使用伸びるから着させ易いのです

        腹横はマジックテープなので頭から被って横を止めるだけ?

             動き易いので部屋着でも良いかも?








光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らな父さんへ


いえいえ?
らなちゃんが来てくれると我が家も賑やかになって とっても楽しいです
来年は敬介は受験なので マリだけでもお邪魔させて頂くかも?
その時は宜しくお願い致します
私はバンフしか行った事がないのでバンクーバーにも行ってみたいな?

ありがとう

いつも いつも ありがとうございます。
らなも 犬が好きになって よかったで?す。
来年の夏は 子供だけでも バンクーバーに!
暑さに負けないで 頑張ってください

taigaさんへ


去年までのデザインは胸側も綿生地を使っていたので出掛ける時に大慌てだったのですが新作は被せるだけなのでストレスが無くグッドです
ワンコも動き易く良いみたい

ラナちゃんも光太も褒められてニコニコでした?

ガウガウ☆ルークママさんへ


Honu柄ママさんの お好みだと思いました?
この生地は もう何処を探してもないのです
可愛い?ですよね?

あまちゃんさんへ


こちらの お祭りは夜から賑わうのでお昼&夕方は「穴場」なのです
男性ってお祭りには興味ないのかしら?
我が家も同じです

光太の浴衣を見て「可愛い?」と言って頂き光太もニコニコでした

こんばんわ♪

きゃ?!
浴衣姿の光太くん、めっちゃ可愛い?♪
夏はやっぱり浴衣ですよねぇ?。
こーんな可愛い浴衣を着て歩いてたら、注目の的だよぉ?!

ラナちゃんの浴衣姿も、可愛いよぉ♪

ゆかた

皆さん浴衣がよくお似合い!
光太くんの浴衣かっこいい?ていうか
とってもかわいいです。私の大好きなHONU柄。
いいな?いいなあ?!

Unknown

祭り楽しそう?
ヒトはそんなに多くないのかな?
我が家はあまりヒトの多いところは苦手なんですが、この季節はやっぱり、祭りや花火行きたいなぁ。
甘父がなかなか首を縦に振ってくれないけど
光太くんの浴衣姿、粋でかっこいぃぞぉ

れもんさんへ


れもんちゃんの方では楽しいお祭りが少ないのですか?
お祭りが無くても浴衣着てお散歩してると可愛い?ですよ?
生地も薄いのでワンコも着心地良さそう?です

バーディままさんへ


またまた進化しちゃいました?
帯は途中で解けてしまうかも?着せる時面倒?等 考えていたら またまた進化しちゃいました?
ラナちゃんも光太も褒められてニコニコでした?

こむぎ母さんへ


これからの季節はアチコチでお祭りがあって楽しいですよね?
去年までは浴衣生地を購入していたのですが今年は絞りの生地を買ってみました?。結構伸びて良いです

そうですね

夏といえばお祭りですね。
残念ながら、れもん地方は楽しいお祭りがないんですよ

光太ちゃんの浴衣姿いいですね。

れもんのも作ってもらおうかな。
いろんな柄があるんですか?
またメールで教えてください。

進化

おお!!
またまた浴衣が進化しましたね

こうしてラナちゃんと、浴衣で一緒に歩いたら注目の光ちゃん!注目の的ですね

Unknown

夏祭りの季節ですね?
あちこちで花火の音や太鼓の音が
聞こえてきますよね

光ちゃんのゆかた・・かわいい
男のこだから
ちょっと粋な感じの柄でGOOD
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
