スポンサーサイト


お祭り第2弾

2日目のお祭りは近所の会社の納涼祭です自治会から¥1000チケットが配布されます

  焼きソバも たこ焼きも焼き鳥も全て¥100なので この日の夕飯はココで済ませました

      
この日はライトを連れて行きました?去年の浴衣は小さくなっていたので裸ん坊?です

       

       
会社の方が太鼓や沖縄の踊りを披露してくれました?ライトは大きな音に怯えてました

                写真は別の日です
               「僕も来年連れてってね?

                ソファーの下がお気に入り
            「結構 人混みって疲れるわよ?







光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


お祭り楽しい?ですよね?
私は、まだ海の家に行ってないのでママさんが羨ましい?です

ライトはね?横に大きくなったの?
丈は丁度良いのでお直ししなきゃ?

ルパンさんへ


お祭り大好きなんです
そ?味はイマイチなのに雰囲気で買ってしまうんですよね?

光太の浴衣姿は子供達の友達にも大好評でした

バーディままさんへ


そうなんです?横に大きくなりまして

光太と比べたら確かに小さいですね?
身長(縦)はもう伸びないと思います

100円だと本当に沢山買えました?

おまつり?

私まだ今年はお祭行ってないんですよぉ。
いいなぁ、光太ままさん。

ライトくん確実に大きくなってるんですね。
おまつり一緒に行けてよかったね?!
光太兄ちゃんイチゴくんはお留守番だったのかな?

しかし100円。
激安じゃないですか。
いいなぁー!!

Unknown

お祭り?
2日連チャン。
↓屋台がたくさんあってウキウキしちゃいますね
光太君の浴衣、似合ってます
1000円チケット配布されて、しかも安いなんて至れり尽くせりですね
屋台ってまずくても高いですからね?。
雰囲気でつい買ってしまう
でも楽しいから許せちゃうんですよね

Unknown

ライト君は去年より大きくなったんだね!
まだ大きくなるんだ?
コーギーばかりを見ている私にはライト君やイチゴ君は小さくみえます

全部100円だと1000円あるといっぱい遊べますね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
