スポンサーサイト


夏休み

学生は夏休みこの季節に海に行くと人人ひと?なので朝早く散歩に行きました?

        

        

        

           やっぱり朝は気持ちが良いですね?

    散歩後は(この日はパパも一緒だったので)朝マックしました?

         
ワンコ達は注文に行ったパパを眼見ですあれ?ライトはバーガーの包み紙を眼見?

              来ちゃんアレはゴミですよ?









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


5時?6時は 丁度良いんですよね?
確かに7時になると溶けそうになります

やっぱり気持ちが良い
砂浜の上を歩いて行けば逗子まで行けそう?な気がする(無理か?

きもちいいね?

朝一番の海散歩、気持ちいいですね。
ウチ、最近朝寝坊なので、5時とか6時とかにはパパが起きれないので
もう少し遅めに行ってます。
7時すぎに家を出るくらいな感じですが
暑い!・・ルーカイはもっと暑いと思います。

海、やっぱいいですよね?。

taigaさんへ


ライカちゃんも初海嬉しそうでしたね?(読み逃げでゴメンなさい
やっぱりゴチャゴチャしてる所より広々してる所に連れて行くと とっても嬉しそうですよね?

お洋服届きましたか?
サイズ等 大丈夫でしたか
お直し等御座いましたらご遠慮なく仰って下さいね?(青が着られるようになるのは いつだろうね楽しみ?
改めてご当選おめでとうございます

バーディままさんへ


夫婦で朝マック
ちょっと幸せでした?

ゴミは残念ですよね?ケンタッキーの骨付きゴミは絶対に危険危険
お互い気をつけましょうね?

こむぎ母さんへ


そう?この季節は駐車料金もアップしますよね?

我が家は逆に川までが遠いので こむぎちゃんが羨ましい?です
バスローブは大丈夫でしたかもしお直し等ございましたらご遠慮なく仰って下さいね?
いつもありがとうございます

こんにちは!

いいなぁ?♪
海へのお散歩♪
しかも朝早くなら、清々しいですよね?。
朝マック、子供も食べたい!って言うてます(笑)。
先日、バーディーままさんからのプレゼントが届きました!
も?、超可愛いお洋服で雄叫びをあげてしまいました!
光太ままさんからも…(嬉涙)。
本当にありがとうございました!
可愛いお洋服を着て、お盆休みお出かけしまーす♪

Unknown

朝から海辺を散歩して、パパと一緒に朝マック?
すてきだな?

ゴミはちょっと残念ですね、こちらはケンタッキーが近いので朝さんぽする川原にケンタッキーのゴミが落ちてます・・・骨入りなので要注意です!

Unknown

夏は海は激コミですよね
時期はずれなら40分弱で海まで行けるはずが
今の季節はどのくらいかかる・・・/cars_red/}
駐車料金も今の時期高いし・・・
光太ままは近くていいな?
最近、川ばかりで海に連れて行ってないから
もう少し、涼しくなったら行こうかな
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
