スポンサーサイト


トリミング

           今日はイチゴ&ライトのトリミングへ行ってきました?

        近所に新しくDОG Salonが出来たので旅行前に予約を入れました

           WACHОLAB VILLAGAE藤沢本町のサイゼリアの隣です

            
いつもお願いしているマーブル動物病院の武舎先生以外お願いすることは無いだろうな?
(いつも面倒なお願いばかりするので武舎先生にお会いするまでは思いどうりにならなかったのです

と思っていましたがコチラの、お店の方の応対が とっても素敵で今回お願いしてみました
  顔は丸く体の毛は2ミリ?3ミリで尻尾はライオンの様に etc…
                  (面倒なお願いですよね?
お迎えに行くとお店の中のチャイルドルーム?ワンコルームにライト&イチゴが
思わず「可愛い?と叫んでしまいましただってだって思い通り以上の仕上がりだったんです

                                    
            

            
                  可愛い?ですよね?(親バカ?)

      お店の前を光太の散歩の時に通るのですが光太にはオモチャを頂きました
             

            
                        光太も嬉しそう?

           初回は15%引きだそうですお近くの方で?す

           
           我が家は8月10日?旅行へ行って来ま?す







光太ままさんの洋服屋さん宜しく願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

光太ちゃん、おもちゃもらってよかったですね。気に入ったみたいみたいだし。

Eメールが、新しくなりました。
お手数ですが、変更をお願いします。
パソコンがクラッシュしてしまいデータが飛んでしまったので、すいませんが件名にお名前を入れていただき、送信していただけませんか。

新しいメルアド
lemon_taniguti@ac.auone-net.jp

Unknown

今日から旅行ですか?
そちらの台風はどうでしょうか?
こちらは大雨なんです

仕事で事務所から外に出なくてはいけないのですが、小雨待ちしてるのになかなか小雨にならなくて困ってます

旅行、気をつけていってらっしゃいませ

akさんへ


顔の周りとか難しい?んですよね?いつもトリマーさんを尊敬します
お?akさんも今日から家族旅行ですか?
生憎の大雨ですね?
でも安全運転でお互い気をつけましょうね?
akさんもいってらっしゃい

ルパンさんへ


可愛い?でしょう?(本当に親バカです
旅行は伊豆へ行って来ます

今日は生憎の雨しかも大雨ですが家族でゆっくりしようと思います
行って来ま?す

ウチも!

おチビさん達、とっても可愛くなったねぇ?
もっとじっくり見たかったなぁ
光太君もオモチャが貰えて、旅行に持っていけるね
我が家も10日から出かけます。
お互い、安全運転で事故&怪我の無いよう、楽しんで来ましょうね

光太まま家、いってらっしゃ?い

Unknown

かわいく仕上がりましたね?
2ワン並んでる写真がますますカワイイ
旅行はどちらに行くんでしょ????
レポ楽しみにしてま?す
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
