スポンサーサイト


伊豆 家族旅行

             8月10日 伊豆家族旅行へ出発
1週間前の天気予報ではでしたが…台風が接近中…目を覚ましたら豪雨でした
                       が…

でも出発する時も到着した時もペンションに着いてから散歩にも行けたしラッキーでした



       ペンションに着いてからのワンコ達の様子
          
                  出窓に乗る光太君…
          
                      それを見たライトも…
                  
             NO?イチゴも?

     部屋に慣れるまで「アッチをクンクンこっちをクンクン」探検の始まり始まり?

         6時になり夕飯です今回ワンコは部屋でお留守番です
 
                      夕飯はバイキング

    夕飯を食べ終わり部屋に戻り恒例のゲームタイム?(長時間戦です
        
                 
              さすがにワンコ達もお疲れのご様子でした?
      朝方 雷で起こされ次に来たのは大きな揺れ地震です
             1分もしないうちに収まりましたが長く感じました?

1番最初に逃げて来たのは光太君次にイチゴ&ライトが布団の中に潜りこんできてくれました。

            何事も無く無事に帰って来れて良かったです


















光太ママさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


お盆は外出しても渋滞に巻き込まれたら大変ですものね?
我が家も早めの夏休みで助かりました?地震&雷には参りましたけど
ニナパニちゃんもニナパニかあさんもお体ご自愛下さいませ

ルパンさんへ


雷&地震と本当に大変な旅行でしたが無事に帰宅出来てよかったです
念願の温泉にも ゆっくり浸かれて疲れも吹っ飛びました?

Unknown

無事に帰ってこられたのですね?良かったです

早めの帰宅で正解でしたね。

どこも出かけず(出かけられず 笑)静かなお盆を過ごしております。
寝正月ならぬ寝盆です(爆)

Unknown

雷・地震と大変でしたね(泣)
地震のニュースを見て心配してました
無事帰宅されてて安心しました?

れもんぱぱさんへ


本当に無事に帰って来れて良かったです
温泉にも入れて の?んびり出来ました?
ブログ!早速遊びに行かせて頂きま?す 

バーディままさんへ


雷&地震と本当に恐かったです?
ここからは何処にも遊びに行きませんでした(行けなかった
帰りは渋滞が予想されていたので早めに帰りました
帰宅後は近所をお散歩して3匹共グッスリ寝てましたよ?

よかったですね

雷・地震と大変でしたね。
でも何事もなくて、良かったです。

ブログ引っ越ししました
よかったら遊びに来てくださいね

Unknown

台風や地震があって大変でしたが、無事に旅行を楽しんでこられたようでよかったですね

ここから何処かに遊びにいけたのかな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
