スポンサーサイト


おめでとうございます(ワンちゃんの洋服)

         先日バーディままさんのブログが3周年記念を迎えられました?
                 おめでとうございます

そこで記念クイズがあり正解者の方&敗者復活戦で抽選に選ばれた方へのプレゼントを作らせて頂きました?

                ななちゃんのワンピースはコチラ
                   
     スカートの裾は2重になっていて歩く度に下生地がチラチラ見えて可愛い?です

             taigaままさん宅のライカ君のTシャツはコチラ
          
            ↑現在のサイズ5号↑    ↑成長してからのサイズ7号↑
ライカ君はまだパピーちゃんなので現在着れるTシャツと大きくなってからのTシャツの2枚作らせて頂きました?

           バーディままさんからもバーディ君のTシャツをご依頼頂きました?
                    
                  パールちゃんとお揃いTシャツです

              ななちゃん&ライカ君おめでとう?ございます

       そしてバーディままさん いつも本当にありがとうございます










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


ぎゃ??????
りひとちゃん&いろはちゃんのお揃いのお洋服
注目の的ですよ?
何か私までワクワクしてきた?
その時は是非宜しくお願い致します

taigaさんへ


お互いに無事に帰って来れて本当に良かったですね?
メッシュの洋服はワンちゃんにとっても楽チンで良いと思います
気に入って頂けて良かった?
バーディ君のTシャツも人気商品です
もし何か御座いましたら宜しくお願致します

バーディままさんへ


こちらこそ本当にありがとうございました?
メッシュ生地は色が少なく仕入れが難しい?のでお客様にはご迷惑おかけする事が多いのですが今回はオレンジ&ブルーが購入出来て本当に良かったです
光太達の服もこの季節とても重宝しております

ありがとうございました

Unknown

バーディママさんおところでも見ましたが。
本当に可愛いお洋服ですよね♪
我が家もいろはとリヒトとおそろいのお洋服を着せて目立ちたいです(爆
いろはもそろそろ体格が決まってきたので。
近々お願いのメールを出しますねvv
その際はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Unknown

おはようございます♪

こうやって見ても、やっぱり可愛いお洋服ですよね♪
お盆休みの旅行、実家への帰省時にも勿論、持って行きました!
本当にありがとうございました!
バーディ君のTシャツも、可愛いですね!
ライカの成長が止まったら、今度は私から注文させてくださいね♪

↓伊豆旅行に行かれるってコメントをもらったので、お会いできる確立が低いのに、キョロキョロと探してしまいました(笑)。
そして、地震・・・・。
めっちゃ怖かったですよねぇ!
遠いところまで行って、あのような経験をするなんて思ってなかった。。。。
本当に無事に帰って来れて良かったです♪

Unknown

ご協力ありがとうございました

その上可愛くて?
来年の夏はこのオレンジのメッシュがいいなぁ?と今から楽しみにしております。

今年初めてメッシュのお洋服をつくっていただきましたが、とても着せやすくて重宝しております。
秋もまだまだ活躍しそうです。

本当にありがとうございました。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
