スポンサーサイト


息子の誕生日

             8月23日今日は息子の14歳の誕生日でした?
             
今年は姪っ子も一緒にお祝いしてくれました?毎年恒例のメッセージカードも喜んで参加してくれました
      
          ロウソクを一気に吹き消し大好物の焼肉&お稲荷さんを食べて大喜び
       いつの間にか私と姉の身長も越し声変わりもして大人に近づいちゃってさ?

  来週は2人で映画に行く予定ですがコレが最後になるのかな?と思うと少し寂しいような?

来年は高校受験生勉強も大切ですが友達を大事にしてくれる優しい?子に育って欲しいです








光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃみさんへ


ありがとうございます
おじゃみさんファミリーは見本ファミリーですものね?
優しい?お母さん
おじゃみさん家を見習って これからも頑張りま??????す
(安心しました?ありがとうございます

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
女の子は いつまでも母親と出掛けたりしてくれるけど男の子はね?
映画ではママさんのお言葉が頭を過ぎりましたそして「食べなければ良かった?」と少し後悔
程ほどにしておかなければいけませんね次回は気をつけます

らな父さんへ


ありがとうございます
声がわりしましたよ?
らな父さんに肩車してもらっていた敬介も もう14歳です筋肉もついてきて
顔はあまり変わらないかな?よくラナちゃんと兄妹に間違えられてますよ?

taigaさんへ


ありがとうございます
そうそうそう?
親は いつまでも子供扱いしちゃうんですよね?
それが「うざい」なんか言われちゃうときがくるんですよね?う??????????
来年は受験です勉強も大事だけど優しい?穏やかな子に育てくれたら良いや?

akさんへ


ありがとうございます
akさんもご存知の通り私はチビだからアッと言う間に身長を越されました?
映画行ってきましたよ?
2人で行く予定だったのですがパパもマリも行ける事になり皆で行ってきました?
楽しかったですよ?

ルパンさんへ


ありがとうございます
早いですよね?来年は受験生
この間 マリの受験が終ったばかりなのに?
高校生になってもデートしてくれるかな?

れもんパパさんへ


ありがとうございます
プレゼントはサッカーのスパイクにしました
来年は受験生です
今からドキドキです(私だけ…)

バーディままさんへ


ありがとうございます
年賀状ね?まだ小学生でムチムチしていた頃ですね?今は筋肉もついて男らしくなりましたよ?
来年も誕生日会を喜んでくれると良いのですが
いつもありがとうございます

ガウガウ☆ルークままさんへ


ありがとうございます
いや?早いですね?お邪魔させて頂いた時は中学1年生になったばかりでしたよね?
セナちゃんの受験が終ったら また遊んでやって下さいませ?
似顔絵!似てないと不評でした

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
ワンコも子供もアッと言う間に成長します
特に男の子は母親離れをする時が必ずやってくるのですよね?
ちょっと寂しい?です

Unknown

遅ればせながらですが・・
息子君、お誕生日オメデト?♪
親子で映画デートとは羨ましい。
男の子って優しいしお母さんが好きだから(だと思う、だと思いたい^^;)
案外いくつになっても、一緒にお出掛けしてくれますよ。
我が家の息子も、憎まれ口たたきながらもお買い物付き合ってくれたり
家に居る頃はよく一緒に出かけましたからね。
すっかりオッサンになって離れて暮らす今も、けっこう仲良しです♪

光太ママさんちのほんわかムード、仲良し親子は永遠で?す

Unknown

お久しぶりですっ。
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
14歳…
男の子だから、急に成長する時期ですものね♪
これから光太家を守る大きな存在になること間違いなしですね♪
映画ですか…
たくさん食べて、眠らないで下さいね?(笑)
↓夏休み、たくさん楽しまれたようでよかったですね♪

おめでとう

Kスケ おめでとう
声変わりしたんだ!
背も伸び 男になったかな?
こんど会う日が 楽しみです。

Unknown

息子君、14歳の お誕生日おめでとう♪♪

映画デート、いいですね!
母親は、いつまでたっても子供扱いしてしまいますが、子供はどんどん大人に近づいていくんですよね?。
嬉しい半面、やっぱりちょっと寂しい気がしますね。
来年はとうとう受験ですかぁ。
なんか、私までドキドキしちゃう!

息子君、遊びも、勉強も一生懸命頑張ってね!
素晴らしい年でありますように☆

Unknown

息子君、お誕生日おめでとう?♪
そうかぁ、光太兄君はもうお母さんの背を越したのね。
我が家の息子君はまだ、越せないでいます(笑)
声変わりもまだだなぁ?。。。
そのうち、野太い声になっちゃうのか・・・

映画、行ってきましたか?
これからも息子君とデートできるといいね

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!
来年は受験生ですか?!
ついこの前、入学したような・・・
早いですね?。
今度の映画が最後と言わず、これからもデートしちゃってください?♪

おめでとうございます


おめでとうございます
どんなプレゼント貰ったのかな。

来年は高校受験ですか。頑張ってくださいね。

おめでとう

ちょっと遅くなっちゃいましたが、敬ちゃんお誕生日おめでとう

光太ままさんとブログでお知り合いになって年賀状を初めていただいた頃に見た敬ちゃんは可愛い男の子だったのにすっかりこの写真ではお兄ちゃんになったね

充実した年になるといいですね

お誕生日おめでとう!!

K-sukeくんお誕生日おめでとう。
14歳かぁ。光太ファミリーはいつもステキなカード家族でつくってるんですもんね!!

今年もママさん書いた似顔絵?
相変わらずお上手で、うらやましいですよ。
何より、K-sukeくんが喜んでくれたんでしょうねぇ。

K-sukeくん、かっこいいし、とってもやさしいしそれからっとっても頼りになって
光太ままさん、いいですねぇ。

この一年はまたいろんなことがあると思いますが
K-sukeくんの成長のため、
たくさんいろんな経験して実りのある一年に
なりますように
心からお祈りいたします。

お誕生日おめでとうございます!!

Unknown

お誕生日、おめでとう
ステキなプレゼントも貰ったかな?
好物な物を作ってあげて、さすが母さん
男の子はどのくらいの年齢まで母と
外出してくれるのでしょうかね?
うちは子供がいないのでわからないのですが
ちょっと、寂しい気持ちもありますよね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
