スポンサーサイト


新学期

        光太ままさんの洋服屋さんワンコの洋服はコチラです  
                                



                 今日から2学期の始まりです?
      (夏休み中は子供にパソコンを取られ使えなかったけど やっと使える?

            夏休み最後の週末は家族で映画に行きました?
           
          友達は誰?うふふっやっと解ってスッキリしました?

      昨日は関東に台風がやってきました台風が去った夕方 外を見ると
   
                             虹です
                  とっても幸せな気持ちになりました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


そうなんです
PCって使いたい時に使えないと「今日は良いや?」って気持ちになりませんか?
今年の夏休みは そればっかりでした
学級閉鎖!本当ですね?
手洗い&うがいをさせてマスクも購入しましたママさんも気をつけて下さいね?

虹は私も久しぶりに見ました?
とっても穏やかな気持ちになりましたよ?

Unknown

きっとお子様達が夏休みだと、ママは忙しいのねって思ってましたが
PCを占領されてましたか

今年は学校が始まってもすぐに学級閉鎖になったりする学校もあるそうですし、健康にご注意くださいね。

虹はこの頃みてません、見たいな
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
