スポンサーサイト


Happy Birth Day

            光太ままさんの洋服屋さんお店はコチラです
                                                






    9月3日光太&娘&母誕生日で?す
         
         
                   光太は5歳まりは16歳
  娘へのプレゼントはi Pod nano?光太君には手作りプリンにしました
         
          卵豆腐みたい(オレンジのゼリーは買いました
              3匹を集めてよ?いドン
        
                 
                 3匹共喜んで食べてくれました?

まりの誕生日は週末にお寿司屋さんでお祝いしたのですが当日もと言うことで…
          
         ちょいと贅沢してステーキにしました?かなりビックサイズです

娘は(あまり)甘い物を好まないのでホールケーキでは無く彼女の好きなケーキを買ってきました
          
         マリはレアーチーズケーキ 敬介はベイクドチーズケーキ です

      始めてのプリンを食べて皆にお祝いしてもらって疲れちゃったのかな?光太君…
             
                  夜はグッスリと寝てしまいました?

   5歳になってイタズラも減るのかと思いきやまだまだイタズラもするし甘えても来ます
危険を及ぼさなければ、人に迷惑をかけなければ叱らなくても「いいかな?」と思ってしまう甘い母です

                 まりちゃん&光太君 お誕生日おめでとう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
3人同じ日なんて凄い偶然ですよね?私も最初は驚きました?
光太が我が家の子になってくれて本当に良かった?

これからも兄弟仲良く楽しい?日々をおくってもらえますように

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
子供達も も?大人の仲間入りなので来年あたりから友達と過ごすようになるのかな?
光太&娘には1日1日を大切に楽しい日々をおくってもらいたいな?

taigaさんへ


ありがとうございます
身内に3人も同じ誕生日がいるって面白いですよね?私も最初は驚きました(娘の予定日は1週間前だったし)
縁があったのかな?
素敵な1年を過ごせますように

allure1220さんへ


ありがとうございます
maroちゃんは6歳でしたね?
光太はイタズラが絶えませんが元気が1番ですからね?うふふっ
初めてのプリンはツルンツルンしていて食べにくそうでしたが完食してくれて良かったです

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
そうでしたよね?お母様も9月3日でしたね?
お母様おめでとうございます
私も母にはメールを送りました?プレゼントは手作りのバックにしようかな?と考えてます…(考えてるだけでも まだ完成してないの

マリは16歳…バイトを始めて頑張っていますよ?

光太は5歳になりました?
相変わらずイタズラ坊やですが元気が1番と言うことで

素敵な1年になりますように

akさんへ


ありがとうございます
誕生日が平日だと休日&当日と2回お祝いしたくなる気持ち分かって頂けます?????
母(私)は当日のみだけだけどね
チーズケーキ本当に美味しそうでした?

コナンママさんへ


ありがとうございます
プリンは初めて作りましたが何とか完成しました?
家族の誕生日には光太もイチゴもライトもご馳走が並びます9月から年末まで誕生日が続くので太っちゃうかも

ルパンままさんへ


娘と母の誕生日が同じだけでも凄いと思ったのに一目惚れをした光太君まで9月3日とは私も驚きでした
誕生日が休日じゃないと(休日&当日と)2度お祝いする我が家
得した気分ですよね?
 
光太はこの日グッスリ寝てしまいました?うふふ

バーディままさんへ


ありがとうございます
そうなんですよ?9月から年末にかけて誕生日が続くのです
この1年も怪我&病気をせず楽しく過ごせますように

Unknown

お誕生日おめでとうございます
3人一緒なんてすごい偶然ですね
娘さんもこれから楽しい事がいっぱい
待っていそうだし、
光太君も優しい兄弟&親がいて
幸せいっぱい
ママさんは忙しそうだけど
あったかそうなお家のみたいだし!

これからも健康で皆、仲良く暮らして
いきたいですね

Unknown

お誕生日おめでとうございます。
光太ままさんのお誕生日会はお家の温かさが伝わってステキです。

また良い1年をお過ごし下さい。

おめでとぉ?♪

おねーちゃん、光太くん、お母様
お誕生日おめでとうございます♪
みなさん、同じ日にお誕生日だなんて、とってもステキ?♪

この一年も、よりHAPPYな歳になりますように☆

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!
3人一緒なんて、運命の糸で結ばれていたのですね^^。光太ちゃんは5歳ですか、maroは6歳ですが、相変わらず”忙しい”性格です。いくつになってもかわらないのでしょうかね。
プリンを食べて、きっと大満足でしょう!

これからの一年も、気持ちの良い日々がすごせますように。

PS日にちは違いますが、私と相方も9月生まれで?す

Happy Birthday!

皆様おめでとうございます!
実は私の母も9/3が誕生日なんですよぉ。

何もないですがとりあえず電話だけはしました。久しぶりの長電話でしたが、
たまにはいいか?ってね。

まりちゃん、青春真っ只中。16歳。ああ。私も戻りたいわぁ?。
勉強に、部活に!ステキな一年を過ごしてくださいね。

光太くん、5才オメデトウ!ウマウマたくさんよかったね。
いつも弟ワンコたちに優しい光太くん☆
みんなで楽しい一年すごせますように。

お母様もおめでとうございます!
こんなステキであったかなファミリーで本当にうらやましいです。

Happy Birthday, All

Unknown

お誕生日おめでとう?
すでにお祝いしても当日もっての、気持ち分かるわ?!!
わかってもウチじゃ「もうやったしね」ってなるけど(笑)


チーズケーキ美味しそう!!

お誕生日

おめでとうございます
光太君プリン美味しそうだったね
でも光太君はイチゴちゃんもライトちゃんもお誕生日にも
食べれるんだよね?いいなぁ? byコナン

Unknown

おめでとうございます?!!!
3人が同じ誕生日なんてスゴイですね?!
光太くん、初めてのプリンはどうだったんでしょ?
ハッスルしすぎて疲れちゃったんでしょうか?!ププッ ( ̄m ̄*)
娘さんもご馳走が2回食べれてうらやまし?
壁]oo) ̄)ジィィ

おめでとう

まりちゃん&光ちゃん&お母様
お誕生日おめでとう

そうだったね!9月の初めがお誕生日だったよね

ごちそうで楽しいお誕生日ですね。
よい1年が過ごせますように
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
