スポンサーサイト


肩車

        光太ままさんの洋服屋さん洋服のショップはコチラです
               

      パパの大好きな3ワンズ夕飯の時は特に取り合いになる事も

        晩酌をしていたパパが突然イチゴを抱えて肩車をしました
                高い所 たのちィ?
           もちろん光太もライトも黙ってるわけがありません
                怖い…
                   光太君は重いので…
                歌に合わせて踊ってます
            抱っこして貰って上機嫌の光太君でしたとさ






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


リヒトちゃんもいろはちゃんも高い所大丈夫なのですか?凄い凄い今度 是非お試し下さいませ?
ブログお引越しされたのですね?早速見に行かせて頂きま?す

お洋服完成致しましたので本日送らせて頂きました?。いつも ありがとうございます

れもんパパさんへ


さすがに10キロの光太君を肩車するのは大変です私は抱っこするのも大変だけど
れもんちゃんが膝の上でウツウツしてる姿を想像しちゃいました?可愛い?ですね?

ルパンさんへ


皆パパが大好きなのです
パパが抱っこすると笑顔になるんですよね?私が抱っこするとルパン君と同じく甘噛みしてきますよ?
コーギーは手を触られるのが苦手らしいですね?獣医さんに聞いた事があります。だから爪切りなんかは も?大変です

ガウガウ☆ルークママさんへ


特別抱っこには光太もニコニコでした?
イチゴ&ライトは結構怖かったのかも顔がマジですよね?
光太も重いですよ?散歩帰りに疲れて抱っこを求められるのですがギックリ腰になりそうになります

バーディままさんへ


そうなんですよね?
リビングで座りながらイチゴを抱っこしていると光太がオモチャを持って来て「投げて?投げて?」と言いますしライトも「私も抱っこ????」と言いますし
歳が近いせいもあるのかな?皆まだまだ甘えん坊さんです

taigaさんへ


パパさんは豪快に遊んでくれるので元気なワンコ達は楽しいのでしょうね?
特別コースの光太はニコニコでした?思わずコチラまでニコニコ顔になってしまいましたよ?

Unknown

みんなパパにたかいたかーいってされて満足な顔ですね♪
うちのわんずは高いところ割と平気なので。
やってもらったらすっごいテンション上がりそうです(^▽^;)

あ、そうです。
わがやブログをお引越しさせてもらいました!
今後は新しいブログの方をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

よかったね

みんな抱っこしてもらって良かったね。
う?ん光太ちゃんは、重すぎましたか。
それでも楽しいよね。

れもんは催促してきます。抱っこはできないので膝の上で、ウツウツしてますよ。

うらやまし?

みんなパパ大好きなんですね?。
ワンコの肩車初めて見ました(笑)
光太君は一緒に踊れてハッピーでしたね!
ルパンは抱っこされてもあんな笑顔みせませんよ?。しかも手取ったら甘噛みです。。。
高いトコダメなのでうらやましいです♪

いいね?

みんなよかったね!パパに甘えてますね。

パパ大好きの光太くん、特別だっこだよねぇ?。
イチゴくんとライトくんは軽そうですもんね。

でも、光太くんはウチの子達よりかるいんだよなぁ?。
カイは抱っこするのに思いきりと気合がいりますもん!!

Unknown

そうだよね!
1匹だけにやるとね。
どこのお宅も甘えられるパパさんが好き

バーディはその時はパールに譲りますが、後でかならず甘えてきます

こんばんわ♪

パパの取り合いになるのですかぁ(笑)。
パパ、嬉しくて仕方がないでしょ?♪
流石のパパも、光太君を肩車できなかったのねぇ(笑)。
でも、特別コースやね。
歌に合わせてダンス(笑)。
光太君、とっても嬉しそうやもん(笑)♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
