スポンサーサイト


カーテン

          光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
                 



先日 息子が模様替えをしていました小学校の低学年から使っていた雲の柄カーテン

               中学2年生の息子には恥ずかしい様で

  敬介 「お母さんカーテン作って?ハワイアン柄の生地で 

                  お易いご用よ?ん 

中学生の男の子はモノトーンな感じを好むのかと思っていましたがハワイアン柄

       と言われた時は嬉しかった?直ぐに生地を買いに行き作りましたよ
 
他にもブルーの生地で布団カバー&枕カバーも作りました今まではスヌーピーだったから

             こうやって少しづつ大人になっていくのでしょうね?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


カーテンを変えるだけで部屋が明るくなりました?
布団カバーは買った方が安かったみたいで少し後悔
でも息子が喜んでくれたから良いかな?
ブラッシングのライカ君!!本当に可愛かった???????

akさんへ


ネタ「また」被ってました?後で見に行きま?す
カーテンは周りを縫うだけですよ?洋服作るより簡単だからakさんも試してみて?
確かに大きい物は肩がこるけどね?

雪兎さんへ


カーテンは作れますよ?
買うと結構お高いですし柄も選べないから子供の部屋のカーテンはよく作ります周りを縫うだけですが
部屋が明るくなってです

こむぎ母さんへ


私がハワイアン柄が好きでリビング等 少しづつ揃えれるからでしょうか?息子もハワイアン柄が好きになったみたいです
本当?!!部屋が明るくなりましたよ?

バーディままさんへ


ハワイアン柄は部屋も明るくなるし幾つになっても使えるから良いですよね
次はクッションカバーが欲しいそうです

こんばんわ?♪

きゃわいい!
やっぱ、ママさんスゴイわぁ?。
「おやすいご用」だなんて、ちょっと言えないよぉ(笑)。
ホンマに羨ましいです!!!

私なんて、この前、布団カバー買ってきたからね(笑)。
だって、作れないんだもん♪

あ、

なんか、ブログネタ被ってるかも?(カーテンじゃないけどさ)

カーテン、作るの面倒くさ?い!!
私、大きい物苦手ぇ?
でも光太ままさんて直ぐに作っちゃうよねぇ?凄い
そして素敵


Unknown

カーテンって作れるものだったんですか!(爆
こういうお母さんになりたいなぁと思うですが。
裁縫の才能はアハハ?なので私の子供に生まれた子は既製品でゴメンナサイです(^▽^;)

ハワイアン柄。
いいですよね?vv
私はカメさん柄のが結構好きです♪

Unknown

「おやすい御用よ?」と
すぐ作れるのがすごい
口が裂けても言えそうに
ありません・・・
同じ女性なのに、こうも違うなんて・・・
情けない・・・

カーテンひとつでちょっとお部屋も
違った雰囲気になりますよね
素敵な母がいて幸せね

Unknown

へぇ?ハワイアン柄が好きなんだね!
私も光太ままさんと同じで男の子ってモノトーンがすきなのかと思ってました。
海が近い町のようですし、きっと雰囲気にあっているのでしょうね

言われてパっと作れる光太ままさんは素晴らしい
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
