スポンサーサイト


小型犬のリメイク

 光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラをクリックして下さい 
本日より秋物1点物大セールを始めましたので是非見に来て下さい
  
                    





神奈川は朝晩とグッと冷え込むようになりました昼間は暖かいので衣替えはまだかな?
でも寒がりイチゴの為に息子の着れなくなった洋服を使いリメイク服を作りました?
                 
         
         
               いちご 「似合ってましゅか??」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wacholab村長さんへ


ありがとうございます
イチゴ似合ってましゅか?
ちょっと毛が伸びてきたので またお願い致しますね?

taigaさんへ


ありがとうございます
ブランドのワンコ用服って結構お高いのでリメイクは良いですね?
イチゴは最近太ってきたので去年までの服が小さくなってしまい今年は息子のお下がりで洋服が増えそうです

akさんへ


ありがとうございます
そうなんですよ?息子の着れなくなった服が沢山あって時間がある時に作ろうと思っています
次は光太&ライトのも作ってあげなきゃ?
ハロウィン旬ですよね?
大セールも初めてみました
作っているうちに我が家にも欲しくなっちゃうんです

可愛いですねぇ。

こんばんは。
イチゴくん似合ってますねぇぇ。
かわいいでしゅ。
それと、リメイクとは思えないほどの出来上がり!
流石です!買ってきた物かとおもいましたよ??。

こんにちは?♪

きゃー!
きゃわいいわぁ?♪♪
いちご君、似合ってるぅ?♪
ほんと、ほんと!
これから、衣装が沢山増えるよね!
ママさん、何でも出来ちゃうから、ホンマに羨ましいです♪

Unknown

いちご君お似合いだよ?!!
これから、どんどんいちご君達のリメイク服増えるかもよ?!!(フフ,プレッシャー

お店の一点物もいいね!!
ハロウィン、旬よねぇ?
それにすごくお安いし
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
