スポンサーサイト


結婚記念日?

光太ままさんの洋服屋さん只今 秋物セールしております
                      


         9月は私達夫婦の結婚記念日月で?す
         毎日忙しいパパさん平日はお仕事 休日はサッカー

         中々2人でゆっくりする時間がとれなかったのですが…

       
    東京駅の目の前の すんばらしい?ホテルをプレゼントしてくれました?
                
        
       
            素敵なお部屋に興奮し最後は自分撮りする私…

            パパ「何処か行きたい所はある?」
    と聞かれ東京育ちの私は最初どこも浮かばずでも見つかりました

花男恵比寿だ?恵比寿はパパの職場があるので色々な所を案内してくれました

まずは恵比寿ガーデンプレイス時計台でしょう?と言うことで…
       
毎日仕事で歩いてる場所をパチパチ写真を撮る妻の姿を見て少し恥ずかしそうな主人

恵比寿ガーデンプレイスの中のオイスターバーで ちょいと1杯
               
少し恵比寿の町を歩いた後はガーデンプレイスに戻り展望台レストランでディナー
      
           キノコのムース           8種類のサラダ    
                       (熱々のアンチョビソースを付けて頂きます)
      
         私のメインは大山鶏       パパのメインはメカジキ

              どちらも名前を忘れてしまいました?
                さすがベジタブルレストラン
お肉も勿論美味しかったけど こんなに美味しい野菜を頂いたのは初めてかも?
     美味しいディナーを頂いた後は東京へ戻り丸の内ビルへ?
テレビでしか見たことの無い丸ビルコチラでも展望台バーで夜景を見ながら

普段は滅多に飲まないフォアローゼスのロックなんぞ頼んでみたりして?

ほろ酔い気分でお部屋に戻りバタンキュー最高の結婚記念日になりました?

              パパさん有難う?

         朝はパパは仕事へ向かい私は急いで家に戻りました
       
留守番してくれた光太はずっと玄関にイチゴはずっとメソメソ鳴いていたそうです

               次は絶対に一緒に行こうね?




              
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさんへ


ありがとうございます
来年は息子の受験があるので またまた夫婦旅はお預けかな?
でも今年の記念日は とっても楽しかったですたまには都会も良いものですね?(田舎者で

遅くなりましたが

結婚記念日おめでとうございます?♪
ほんとにステキなご夫婦ですね!
うらやまし????O(≧∇≦)O
うちの旦那には期待の出来ない演出です(笑)
お子さん&ワンズもお留守番しておりこうさんですね!
たまにはご褒美アリですね♪

トーマス母さんへ


ありがとうございます
白髪が生えるまで…もう既に白髪頭の夫婦ですがこれからも夫婦手と手を取り合って仲良く頑張っていきたいと思っています
ありがとうございま?す

allure1220さんへ


ありがとうございます
こんな素敵な結婚記念日になるとは…私もビックリしました
これからも夫婦仲良く頑張りま?す

taigaさんへ


ありがとうございます
テンション上がりまくりでしたよ?
子供達&ワンコと旅行に行く時はお酒も控えめですが…今回は「ロック」なんぞ飲んじゃって
いや?夢の様な一時でした
これからも夫婦仲良く頑張ります

村長さんへ


ありがとうございます
泊まった階は何と34階です凄いと思いませんか?
私もビックリ?しました?
実は、いつもワンコ&子供達と一緒に旅行へ行くので何だか物足りない?と言いますか寂しさもありましたが ゆっくり過ごせたので癖になりそうです

いつまでもラブラブで頑張ります

おめでとうございます

絵にかいたような、結婚記念日
溜め息が出てしまいますわ。

企画したパパさん、とっても素敵

ともに、白髪が生えるまで…  当分先でしょうが、いつまでも手と手を取り合って 

おめでとうございます

遅くなりましたが、おめでとうございます。
素敵な結婚記念日をすごされた様子♪
うらまやしい?!
優しい旦那様ですね。
相方も見習って欲しいものです。

いつまでも仲良く”連れ合って”下さいませ

おめでと?♪

ご結婚記念日 おめでとうございます!!

きゃー!
なんてステキな記念日なんでしょう!
それはテンションも
上がりますよっ♪
夜は美味しいお酒に、ディナー。
忘れられない最高の記念日になりましたね!

これからも仲良しで素敵なご夫婦でいてね?♪♪

パパさん、サイコー☆

Unknown

おめでとうございます
夫婦仲良し。最高ですね
しかし、すごいお部屋ですね??。
何階に泊まったんですか??
料理もおいしそ??

三匹にもいい経験になったのかも・・・!?
いつまでもお幸せに・・・

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
あはははは?
確かに誕生日は毎年来るけど結婚記念日は…ね?
実は…今年の結婚記念日当日は夫婦揃って忘れてたんです
1回1回大切にしなければいけませんね?
ありがとうございます

ガウガウ☆ルークままさんへ


ありがとうございます
年に1度の贅沢良いですよね?滅多に都会に足を運ばないので何だか緊張しちゃいましたよ?
帰宅後ジーパンに履き替えて散歩に行きましたが やっぱり落ち着きますね

akさんへ


ありがとうございます
実家は東京なのですが中々お洒落な場所に足を運ばないので大都会のビルだらけの町に驚かされました?
子供達もちゃんと留守番してくれて本当に助かります

バーディままさんへ


ありがとうございます
年に1度は ゆっくりDAYも良いですね?
子供達も気持ちよく送り出してくれるので助かります

回らないお寿司屋さん私も最近行ってないから羨ましい?です

Unknown

結婚記念日、おめでとうございます
素敵な一日ですね
おされ?

誕生日は毎年必ずやってくるけど
結婚記念日は必ずやってくるとは
限らないので1、1年大切に過ごす
ように心がけよう・・・・と
何かの本に書いてありました

光太ままファミリーは
1年どころか1日1日充実した日を
送ってそうですね

いいな?

結婚記念日オメデトウゴザイマス。
光太ファミリーはホント仲良しですね。

いいなぁ?!

たまにはそんなステキなところにお出かけ
必要ですよ。
最高の夜になりましたね

Unknown

結婚記念日おめでとうございます!!
お洒落で素敵な記念日になりましたね?♪
お留守番の子供達にも感謝ですね!!



おめでとう

結婚記念日おめでとうございます
いつまでもラブラブで

時々は2人でゆっくりもいいですよね。
3匹にはお留守番もいいですよ!
うちも日曜日は久しぶりに回らないお寿司を主人と食べに行ったので2匹はお留守番でした
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
