スポンサーサイト


大変な週末

      週末は姪っ子の運動会があり大都会六本木へ行ってきました?
        校庭は神奈川とは大違いあまりの小ささに驚きました

   帰宅後 遊びに行っていたはずの敬介が部屋で寝込んでいたので熱を計ると37.5度

1時間後に計ると何と38.6度に上がり救急病院へ行き診察を受けると やはり…
                 A型インフルエンザでした

パパさんがパソコンに向かうとウィルスに侵されていて どうにも こうにも大変な状態に

その日は夜遅くまで…翌朝は6時からパソコンと睨めっこ何とか夕方に直りました

ウィルス怖いですね?「パソコンが使えなくなると困る」と今回つくづく実感しました

                 皆様もお気をつけ下さいね












           光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラ
          只今 秋物大セールやってま?す宜しくお願い致します
                              

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


敬介は薬(タミフル)を飲んだら一気に治りましたご心配頂きありがとうございます
パソコンは本当に驚きました
セキュリティーソフトを入れていても…?↓
最近のスパイウェアーと言うウィルスに対応していれば大丈夫だ思います。とパパが言っておりました
お互い気をつけましょうね?

れもんパパさんへ


敬介もパソコンも元気になりました
ご心配頂きありがとうございます
2次感染本当に怖いですね?
気をつけます
パパさんもインフル&ウィルスと気をつけてくださいね?

ニナパニかあさんへ


敬介の熱は下がり今では元気いっぱいです家族にも「まだ」移っていません
ご心配頂きありがとうございました
パソコンには驚きました
消しても消しても くっ付いてきて
パパさんに感謝です
ニナパニかあさんもインフル&ウィルスには気をつけてくださいね?

akさんへ


息子は救急病院で診ていただき薬(タミフル)を飲んだら、すっかり元気になりました家族も今は まだ移っていません
パソコンのウィルスには困りました?
気をつけてくださいね?

Unknown

敬介君の具合はいかがですか?
インフルエンザの薬で治りましたか?
今年は季節性のインフルエンザにくわえて新型も流行っているようで怖いでね。

PCってセキュリティーソフトを入れていてもウィルスに感染するの
私には直せません・・・
ソフトでスキャンすると大丈夫だと診断が出るけど大丈夫なのかな?

ありゃりゃ

ウイルスに人もPCも感染ですか。
インフルエンザ早く治るといいですね。
PCは治って良かったですね。

くれぐれも二次感染がないようにしてくださいね。

まぁ、大変!

息子さんのインフルどうですか?
もう熱は下がったのかな?

パソコンまでウイルスなんて
ですね。

でも、頼もしいパパさんが治してくれて良かったですね?

今日は雨で寒いですね。
お風邪召しませんようにー

Unknown

パソコンのウイルスも大変だけど、敬介君のインフルは大丈夫ですか?
あ、もう元気なのか良かった!!
家族の皆さんも平気ですかね?
我が家は娘から誰もうつる事無く済みましたが・・・。

けど、皆さんお大事に!!
(パソコンもね! 笑)

雪兎さんへ


そうなんです?
息子&パソコンがやられてしまいました
でも元気になって良かった?

今年の記念日は特別ですよ?
来年は息子の受験もあるので しばらくお預けです


雪兎さん後程メールさせて頂きますね?

Unknown

なんと!
パソコンにおにーちゃんまでウイルスにやられてしまったんですか><
大変な週末だったんですね。。。
どちらともお大事にです。

それから。
結婚記念日に素敵なプレゼント!
良い旦那さんで羨ましいです。
ワタシもいつかママさんの旦那さんみたいにすてきーな人と出会えたらよいです♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
