スポンサーサイト


着せてみました

昨日完成したオーバーオールを光太に着せてみました

どうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuuwaさん

有り難うございます
ワサビちゃんの迷子札とっても可愛いですね?私も購入しようかしら?
このオーバーオール! fuuwaプロさんにお聞きしたいのですが コーギーにオーバーオールは結構難しいですよね足が…(笑)

Unknown

可愛いね?ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
とっても似合ってますよ?♪
女の子用は いろいろあるけど男の子用で種類が豊富だと嬉しいですよね!!
パターン作り順調でいいな?
fuuwaは まだまだ ひとつをひたすら極める方向で・・(;´▽`lllA``

Unknown

purukoさん
おかえりなさ?い
1押し嬉しいお言葉 有り難うございますこれからも頑張ります
へんP?さん
光太 固まってますよね(笑)
着心地ですか
正直に申し上げますと 長ズボンはコーギーにどうなの歩きはしますが走る事はしませんね?
1度外に着せて行ってみようかと考えてますが…

Unknown

バデーィままさん
そうなんですよ?
緊張の様子
写真に飽きると この様になるのですか
飽きられると困るのですが
オーバーオール!結構 可愛いですよね

Unknown

光太君の耳が・・・
固まっちゃった??
すっごく似合ってるのに
コーギーのオーバーオールって初めて見るかも・・・、どうですか?普通に動いてますか?
男の子って感じで良いですね

ただいまです!

ぴったりです☆(*ё_ё*)きゅん・かわゆい☆!!!
あぁ???光太ちゃんかわいいっ!
緊張するなんて(*ё_ё*)きゅん・
私一押しです!!!!!

いいわぁ

試着楽しみにしていたのです。
やっぱりカワイイですね

光太君的には、緊張のお耳ですね?!
どうしたのかな??
バーディと同じで写真撮影に飽きたの?


うるママさん

有り難うございます
私もオーバーオール着てる お子ちゃま大好きです
実際 トイレとか大変なんですけどね
でも 汚しても安心なので ドックランむきですよね

Unknown

わ?♪完成したのですね♪
とっても可愛いです
オーバーオール着てるお子ちゃま見ると目がハートになりますが、ワンちゃんが着ても可愛いですね?v(≧▽≦)v♪
ママさん凄いです!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
