スポンサーサイト


トリミング?

       光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
                  




            今日は朝からパッとしない天気です
   でも今日はライト&イチゴトのリミングなので気分は晴れ?です
              
                 行って来ま?す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らな父さんへ


ありがとうございます
らなちゃんの誕生日パーティも盛り上がりましたよ?当日はマミーと一緒だったのかな?来年は皆でパーッとお祝いしたいですね?

雪兎さんへ


あ?!!昨夜の電信柱の影からの光は雪兎さんの目の光だったのでしょうか?(笑)
フラッフィーは毛の抜ける量も倍なのですか?
毛が絡まったりするのですか?
チョコンと頭のてっぺんを結んだら可愛い?でしょうね?

お世話になりっぱなしで・・・

なんだか娘がよくお世話になっているようで
ありがとうございます。
結婚記念日 おめでとうございます。
さらには 娘の誕生日プレゼントまでも
ありがとうございます

Unknown

きれいきれいになって、良いかほり?な皆をギュムーっとしたいワタシです(笑)
電信柱の影から怪しく目が光る人を見たら、注意してくださいね?(爆爆

我が家もいろはの方しゃんぽーしないと。
ロン毛だからか、リヒトさんよりもケモノ臭が強いよーな気がするんですよねぇ。
気合入れて頑張らなければ!です。

ルパンさんへ


本当に部屋中が良い香りです
光太君は…まだ入れてませんこの週末に綺麗にする「予定」ですが

Unknown

良い香り?
ぜひ嗅ぎたいです?(変
光太くんも良い香り?になりましたか???

バーディままさんへ


綺麗になってプンプン良い香りがして も?最高です
光太もお風呂に入れないと

Unknown

トリミングしてきれいになってきましたか?

うちもそろそろシャンプーしなきゃ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
