スポンサーサイト


トリミング後はグッスリ?

    光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです宜しくお願い致します
                 


           先日イチゴ&ライトのトリミングへ行ってきました?


Before


Before          綺麗になった姿が分かり難い…ごめんなさい

        お風呂上りの光太君

       私も美容院へ行くと疲れてしまうのですがワンコ達も同じなのでしょうか
                 皆 綺麗サッパリ気持ちが良いです

お風呂と言えば…
先日お友達のラニ・モアナママさんからバスローブをご依頼頂きました?
ラニ・モアナちゃんはお洋服を着る事に抵抗が無いので被せるタイプにしました
     
       ハワイ好きのママさんにピッタリの生地を見つけました

     この生地。もっと欲しかったのですが売り切れてしまいました残念








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラニモアナ母さんへ


いつも本当にありがとうございます
ドライヤーの時間短縮床の拭き掃除!喜んで頂けて本当に良かったです
有難うございました?
HОNU柄生地!!可愛い?ですよね?
私も この柄で自分用のバスローブが欲しい?

超お役立ちです

ラニもモアナもシャンプー後はあちこちでゴロゴロ・・・おかげで床はびしょ濡れです。でもシャンプーが終わって浴室ですぐに着せてしまえば、いつもどおりゴロゴロしてもかなりの水分を吸い取ってくれます。おかげ様でドライヤーの時間短縮、そしてドライヤー後の床の拭き掃除がラクになりました。HONU柄も感激でした。ありがとうございました。

れもんさんへ


れもんちゃんは美容院へ行くんですよね?ん?セレブ?
光太は私がジャブジャブと洗うのですが(何故だか)いつもグッスリ寝てしまいます気疲れしちゃうのかな

バーディままさんへ


やっぱり疲れちゃうのですね?
バスローブは私も使いません光太君だけ?イチゴ&ライトは乾かす時に しっかりブラッシングをしないと毛玉だらけになってしまうので不向きなんですよ?
お風呂に入れるとコチラまで気持ちが良くなりますよね?

ぐったり

光太ちゃん、ぐったりですね。
トリミングって結構疲れるみたいですね。
れもんも、疲れて帰ってきます。

Unknown

洗うとワンコは疲れるようですよね。
うちも次の日曜日には2匹をきれいにしなきゃ!!
足裏の毛もまた伸びてるし!!

バスローブを使うっておしゃれね?
私んちは、人間も使わないの(^^;)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
