スポンサーサイト


ワンコ・ユニフォーム

       光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
                              

                  

                  少し前の事になりますが 
いつもお世話になっております雪兎さんからユニフォームをご依頼頂きました?

雪兎さん家のお嬢様いろはちゃんのユニフォームとお友達をご紹介頂きました
      雪兎さん いつもありがとうございます

         ↓お友達のユニフォームはコチラです↓
    

        ↓いろはちゃんのユニフォームはコチラです↓
            

         ピンクのユニフォームも可愛い?ですね?

雪兎さん、ミントままさん、ハンナままさん。ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンままさんへ


ユニフォーム着て応援すると これまた気分が変わりますよね?
我が子(3ワンズ)はサッカーのユニフォームですがワンズに着せて応援すると より応援に力が入ります

akさんへ


楽天のユニフォームです
ノムさん最後なんですよね?残念です
今回夫婦揃って楽天を応援してます

お直しで袖外しちゃったのちょっとした手間だけどショックですよね?
私はリブ外しの際 生地が薄くて穴が空いちゃった?って事は多々あります…凄くショック

頑張れ楽天!

崖っぷちの楽天ですが
このユニホーム着て応援に行けば
きっと勝てるはず!

そんな予感をさせる格好いいユニフォームですね

Unknown

楽天のユニフォームよね?
コレ来て応援するのかな
ノムさん今回限りだもんね!
けど75歳だっけ?凄いよね現役で監督してるんだもん!
日ハムとどっちが勝つかな?
あ、光太ママさんがファンって訳じゃないんだった

ところで私、昨日 シュシュに以前作った服の首のリブがゆるくなっちゃったから、やり直そうと外してたら、間違えて袖部分のリブ外しちゃって・・・
仕事増やしてしまいました
光太ママさんはそんな事ない?
ないか・・・
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
