スポンサーサイト


仲良し兄弟

光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
                  

        イチゴは人の顔をペロペロ舐めるのが大好き

     そんなイチゴのペロペロを嫌な顔もせず舐めさせてくれるのが

              光太君と…私
       
      
       
      
         僕のお兄ちゃんは優しい?のだ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れもんパパさんへ


何か まったり感が良いですよね
これからも仲良くしていってもらいたいな?

コナンままさんへ


ミシン部屋の隣が寝室なのですが休憩時に後ろを振り返って コノ姿を見せられちゃ?カメラを向けちゃいますよね?
いつもコノ子達に癒されています

taigaさんへ


光太は舐め舐めされるのは きっと嫌いなんだと思いますだって私が隣にいると「助けて?」と目で訴えてますものでも怒りもせず↑この様に絶えてるんですよね?これがライトだと喧嘩になるんですよ?面白いですよね?

トーマス母さんへ


最初は仲良く出来るのか心配でしたが何も心配する事はありませんでした?(犬種が違うから?)
留守番の時などは兄弟がいた方が安心できますよね?
週1の「お遊び会」
皆 仲良しで兄弟みたいですよね?拝見してると私までワクワクしちゃいます?

かわいい

仲良しな感じが写真から、にじみ出てますね。

まったりした二人?の表情が、かわいい。

いつまでも仲良くね

やさしい?♪

さすがお兄ちゃん
光太君は優しいのね
なんだかほのぼのさせられました

こんにちは!

いやぁ?ん、かわゆい♪♪
光太君は、ペロペロされるのが嫌いじゃないんだね、きっと(笑)。
こーゆー姿は、人をほのぼのさせてくれますよね?。
ライカも顔をペロペロするのが好きらしいんだけど、されるのは誰ひとり、好きではありません…(笑)。

兄弟っていいなぁ

仲がいいのねぇ
微笑ましいわ
それに、可愛い
トマっちにも、兄弟がいたほうがいいのかぁって思う時もあります。  

でも、週1ですが、お馬さんの様なお兄ちゃんと、コワ可愛いお姉ちゃんに、会えるから

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
