スポンサーサイト


ブログ3周年記念

    今日ブログを初めて3周年を迎える事が出来ました
皆様の温かいコメント&応援があったからココまで続けてくる事が出来ました?

       皆様ありがとうございます
         これからも宜しくお願い致します

          毎年恒例の記念クイズ?
    初めてブログを覗きに来て下さった方も是非ご参加下さいませ?

問題
     私は「光太ままさんの洋服屋さん」
と言うワンコの洋服屋さんのオーナーをしておりますがお店のオープン日は 
いつでしょう?か?
     
? 2月9日(服の日) ? 4月29日(洋服の日) ? 5月29日(呉服の日)

  正解された方には抽選で素敵な(?)プレゼントを送らせて頂きま?す
         皆様のご参加お待ちしております
   
       皆様これからも どうぞ宜しくお願い致します。

      p.s記念クイズは1週間承りますよ?ん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れもんパパさんへ


ありがとうございます
本当にアッと言う間でした?
ブログを始めた時は光太も まだ一人っ子で2才だったと思うと
早いものですね?
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
正解発表&抽選を行いますので楽しみにしていてくださいね?

taigaままさんへ


ありがとうございます
私もtaigaさんとお知り合いになれて とっても嬉しく思っております
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
正解発表&抽選を致しますので楽しみにしていてくださいね?

おめでとうございます

ブログ3周年、おめでとうございます。
意外と速かったのではありませんか?

クイズの答えは?でお願いします。

おめでとうございます♪

ブログ3周年 おめでとうございます♪

ご縁があって、こうやってお知り合いになれて、本当に嬉しく思ってます♪
これからも、可愛いワン’sを始め、ご家族の楽しい日々の日記を綴っていって下さいね!!

もちろん、ワタクシもクイズに参加しますよぉ(笑)。
私は、?「呉服の日」でお願いします
当たると、いいなぁ?

バーディままさんへ


ありがとうございます
バーディままさんとは3年のお付き合いになるのですね?
いつも暖かいコメントと洋服のご依頼をありがとうございます
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
正解発表&抽選会を行いますので楽しみにしていてくださいね?
これからも宜しくお願い致します

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
皆様に支えて頂き続ける事が出来ました?
これからも光太達の笑顔&作品をアップしていきますので宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
懐かしいですね?フリーマーケットにお越しいただいて涙がチョチョ切れました?本当に嬉しかったですショップでも販売していましたね?懐かしい?
正解発表&抽選会を致しますので楽しみにしていてください
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

akさんへ


ありがとうございます
皆様に支えられ続ける事が出来ました?いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます
これからもブログ&仕事と頑張っていきますのでワンコ共々宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
抽選を楽しみにしていてください 

おめでとうございます

光太ままさんにはいつもお世話になり、感謝してます

記念クイズですが・・・

いつだったかなぁ?

私は2番の4月29日でお願いします!

これからも宜しくお願いします

Unknown

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
これからも暖かいファミリーストーリーとステキなワンコのお洋服のUPを楽しみにしています。
私もクイズに参加します。
今、記憶をたどってみます。
バザーのお知らせがUPされたのが梅雨の頃かな?その前にショピングストアーのスペースを借りてお洋服の販売を始めたのがその前のような?

?のよな気がしますが、やはり我が家は2月9日、ふくの日にします。
答えは? 2月9日でお願いします。

おめでとうございま?す♪

ブログ3周年おめでとう!!
これからも光太ままさんの優しさがにじみ出るブログ、楽しみにしてます!!


クイズ、参加しま?す!!!

答えは ? 5月29日。

今度こそ、当選するといいなぁ?!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
