スポンサーサイト


風邪…

最近 急に冷え込む様になったせいでしょうか?息子が風邪をひきました
             38度?39度を行ったり来たり
       インフルエンザの検査では陰性でしたが熱が下がらないので
           翌日も検査をしてもらったのですが陰性
  「変わってあげたい?」と思っていたら私まで移ってしまいました
            皆様もお気をつけ下さいませ
              
       「出掛ける時は暖かくしないとダメでしゅよ?
               by ヨン様じゃなく…コウ様

      ↓クイズのご参加まだまだ承っております





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れもんパパさんへ


ありがとうございます
息子はすっかり元気になりました?
ワンコ達も風邪をひかない様に気をつけないと
れもんちゃんも気をつけてね?

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
息子は スッカリ元気になりました?
今週は雨降りが続くそうですね?
次に光太達が風邪をひかない様に気をつけないと
ママさんも気をつけてくださいね?

ルパンままさんへ


ありがとうございます
今回の風邪は高熱タイプ急激に熱が上がるので「インフル?」と思ってしまうのですが2度の検査で陰性なので少し安心しました
姫ちゃんもお元気になられて本当に良かったですね?

3周年記念クイズのご参加!ありがとうございます
正解発表をお楽しみに?

チョロキューままさんへ


ありがとうございます
息子はすっかり元気になりました?ママさんも気をつけてくださいね?
3周年記念ありがとうございます
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

akさんへ


ありがとうございます
お陰様で やっとこ元気になりました?
母親は看病する立場なのでうつり易いんですよね?
akさんも気をつけてくださいね

バーディままさんへ


やっとこ元気になりまして昨日から学校い行ける様になりました
ご心配頂きありがとうございます
昼間は半袖で過ごせる温度で朝&夜は毛布を掛けるほどの温度…温度差があり過ぎますよね?
ママさんも気をつけてくださいね?

雪兎さんへ


ありがとうございます
雪兎さんには沢山のお友達をご紹介頂きリヒトちゃん&いろはちゃんのお洋服も作らせて頂き本当に感謝しております
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

コナンままさんへ


ありがとうございます

治ったと思って動くと「ぶり返す…」の繰り返しですジッとしていられない性格なので困ったもんです(親子揃って
3周年記念クイズのご参加!!ありがとうございます
コナンママさんには沢山のお友達を紹介して頂きコナン君のお洋服も沢山ご依頼頂き本当に感謝しておりますいつもありがとうございます
2番ですね正解は発表を致しますので楽しみにしていてください
これからも宜しくお願い致します

あら、大変

風邪をひかれたんですね。
ゆっくり休んでくださいね。

コウ様、似合ってますよ。

Unknown

その後、風邪の様子はいかがですか?
来週は雨降りの日かあったりお天気も不安定で体調を整えるのがまた難しそうです。

お大事になさって下さい。

Unknown

息子さんの熱はどうですか???インフルエンザじゃなくても熱あると辛いですよね?。
光太ままさんも無理しないでくださいね?。
お大事に。

ブログ3周年おめでとうございます!
今年もクイズ参加しま?す。
答えは3番でおねがいします。(締め切り過ぎてたらスイマセン。)

ご無沙汰いたしておりました

お久しぶりです
風邪ですかぁ、寒い日があったり、温かになったりと気温の変化が激しいですものね、お気をつけてくださいね。

ブログ3周年おめでとうございます。
これからも楽しい情報を楽しみにしていますね。
ゆっくりお休みください。

Unknown

大丈夫?
温かくしてゆっくり休んでくださいね!
お大事に!!!

Unknown

敬ちゃん、大丈夫
インフルエンザではないようですが、熱が高いですね

寒かったり暑かったり、気温変化がはげしいのでご注意くださいね。
ママさんも

Unknown

風邪、酷そうですね><
インフルではなくて何よりでしたが、熱が高いのは大変ですもんね・・・
お大事になさってください。

それから。
ブログ3周年。
おめでとうございます!
これからも楽しいエントリーを楽しみにしていますねvv

大丈夫ですか?

気温差が大きく、体調壊しやすいですよね
お子さん共々早く良くなるといいですね

遅れましたが・・・
ブログ3周年おめでとうございます

コナンも光太ままさんに作ってもらった洋服は
皆さんに褒めて頂けて得意げです

これからもよろしくお願いしま?す

クイズの正解は
2番じゃないかな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
