スポンサーサイト


3周年記念クイズの正解発表?

      先週はブログ3周年記念に暖かいコメントを沢山の方から頂きました?
         
                   ありがとうございます

     そして3周年記念クイズに7名のお友達がご参加下さいました?

                   ありがとうございます

      さてさて正解発表をさせて頂きます

             






      正解は?番5月29日 呉服の日でした?

     akさん taigaさん ルパンさん おめでとうございます

          見事正解された方には後程 ご連絡させて頂きま?す

         皆様 ご参加頂き誠にありがとうございました

              これからもワンコ共々宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


お祝いコメントありがとうございます

皆様から温かいコメントを頂きココまで続けて来る事が出来ました?
ありがとうございます
これからもワンコ共々宜しくお願い致しま?す

akさんへ


おめでとうございます
akさんへのプレゼントは悩みました?気に入って頂けると良いのですが完成致しましたら またご連絡させて頂きますね?

これからもワンコ共々宜しくお願い致します

バーディままさんへ


今年もご参加頂きありがとうございました
今回のクイズは結構 難しかった様です
来年も是非 記念クイズにご参加下さいませ?
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

ルパンままさんへ


おめでとうございます
プレゼントをお待たせして申し訳ございません…
今週中には完成出来ると思うので楽しみにしていてくださいね?
またご連絡させて頂きます

これからもワンコ共々宜しくお願い致します♪

3周年記念、おめでとうございます!!

光太ままさん、3周年記念おめでとうございます。
おおお?!と思っていたらそんな我が家も12月に3周年だった。一緒ですね!

先週忙しくてあまり訪問できなくて
お祝いが遅くなり申し訳ありませんでした。
これからも素敵なお洋服やカワイイ小物を
たくさん作ってくださいね?!応援します。

Unknown

こんにちは。
メールありがとう!!
取り合えず、コメントをしに来れるようになりました(^^;)


クイズ、正解してよかった♪
また1年、頑張ってくださ?い(^^)

Unknown

あら?はずれちゃいましたか
残念

当選された方おめでとうございます

やった!

正解出来てうれしいで?っす♪
4周年目指して頑張ってくださ?い☆☆☆
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
