スポンサーサイト


寒?い

       今朝は布団から出るのに少し時間がかかりました寒い寒い

            寒くても暑くてもお散歩は行かないとね?

公園は泥ドロで帰宅後 足を洗う為お風呂場へ足だけのつもりが全部洗ってしまいました
         
  お風呂上りは いつも お尻の辺りにクルリンと癖がつくのです天然パーマ?

これから寒い日が続きますが皆様お風邪に気をつけてくださいね 





光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します 
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れもんパパさんへ


急に寒くなりましたよね?
れもん家の皆様もお風邪にインフルに気をつけて下さいね?

ガウガウ☆ルークままさんへ


カイ君&ルーク君もお風呂に入ったのですね光太だけでも腰が痛くなるのに2匹は大変ですよね?お疲れ様でした?
でも我が家も良い香りになりました
毛もフワフワに?
コチラも気持ちよくなりますよね

コナンママさんへ


私も いつもなら足だけ拭いて終わるのですが この日はボール投げをしてスライディングをしてお腹が真っ黒になってしまったんです光太も気持ちが悪かったのでしょうね?直ぐにお風呂に向かってくれました?
お部屋も光太も良い香りです

寒いですね

れもん地方も最低気温が一桁の日が続いています。

光太ちゃんも、風邪をひかないようにね。

光太くん☆ピカピカ

しゃんぷーしてもらったんですね☆
きもちよさそ!
私も今日ルーとカイのシャンプーしました。
腰が・・・腰が・・・痛いですよぉ。

でもとってもきれいになりふっわふわになったので大満足☆

尊敬

足だけのつもりがシャンプーなんて
私なんて、足だけでも今日は拭くだけでOK
なんて手を抜く事の方が多いのに(A^^;)

光太君もママも湯冷めしないで下さいね(^m^)

こむぎ母さんへ


本当に寒いですよね?

そうそう?
汚れるのは足だけじゃなく お腹もドロドロになってしまうんですよね????
でも お陰で部屋が良い香りになりました
ママさんもお体ご自愛下さいませ?

Unknown

ここ、2.3日は寒いですよね
でも、人間の事情でワンは待ってくれないものね?
どんな時も散歩は行くのよね?

光太君、おちり・・・かわいい(ウフ)
足が短いこの子達は、足だけで終わらず
すぐおなかも真っ黒になりますよね
お互い、健康に気をつけて
いいクリスマス&お正月を
迎えましょう♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
