スポンサーサイト


誕生日

          今日11月26日ライトの誕生日3歳です
          
                    こんなに小さかったのね?
          
         こんなに大きくなりました今でも2人は仲良しです

                マリからのプレゼントはリードです
          
               私からはピンクのTシャツをプレゼント
                 

                あれ?ライト太った??ピッチピチですが
         夜ご飯はチキン&人参&コーンの混ぜご飯にしました
         
イチゴも光太も同じご飯だったのですが皆アッと言う間に食べちゃいました?

いつも元気で病院知らずのライト君人やワンコに会うと「う?っ」と言ってしまうけど
その他は とっても良い子のライト君です

             これからも素敵な笑顔で皆を癒してね

                   おめでとう?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさんへ


ありがとうございます
そうでしたね?ルパン君とお誕生日が近いと去年も書いたような
ゲージは仰る通りです
光太がライトのゲージにお邪魔中なんです
2人で入るのは珍しいので写真を撮ってみました

これからも癒しキャラで頑張りま?すby ライト

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
そうですよね?多少太っても元気が1番
ご飯は いつもの倍の速さでぺロリと食べてくれました?

これからもムチムチの私を応援して下さいね?
by ライト

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
早いもので もう3歳になりました?
ご飯はビックリするほど早食いでした

これからも いたずらっ子な私を宜しくお願い致します byライト

3周年記念だったんです?また来年 記念クイズを予定しておりますので是非ご参加お願い致します

バーディままさんへ


ありがとうございます
本当に早いですよね?
まだまだ お子ちゃまだと思っていたのに も?3歳です人間だったら立派な大人なんですよね
少しは落ち着いてくるのかな

これからも元気いっぱいの私を宜しくお願い致しますbyライト

akさんへ


ありがとうございます
アッと言う間ですよね?って去年も書いた記憶が
私が歳をとったせいからかな??
年々1年が早く感じます

これからも皆様宜しくお願い致します
byライト

taigaさんへ


ありがとうございます
いたずらっ子でも元気が1番ですよね

これからも癒しキャラで頑張りま?すbyライト

Unknown

3歳おめでとうございます!
そういえばルパンと誕生日近かったって去年も書いたような・・・(笑)
光太くんと日向ぼっこ。仲良しですね!
光太くんがライト君のケージにお邪魔してるんでしょうか?カワイイ♪
いつまでも健康でいて欲しいですね!
おめでとうございます!

Unknown

ライト君、おめでとう
優しい家族に囲まれて
健康に育って、なによりです
少々、太っても健康であれば
ごちそう作ってもらってよかったね

Unknown

お久し振りです♪
そして、ライト君、お誕生日おめでとう♪
もう3歳ですか???
早いですね…

ご飯、美味しかったかな?
いつまでも元気でいてね♪

★↓3周年記念クイズ、見逃していた?っっっ。

おめでとう

ライト君ももう3歳になったんだねぇ?
とても早いですね

みんなのプレゼントよかったですね

3歳も元気で楽しく過ごせますように

お誕生日おめでとう

おめでとう♪

な?んか1年前も書いた記憶が・・・
でもまた書いちゃう!

もう3歳なの?早いわ?

またこの1年も元気に過ごしてね?

お誕生日おめでとう

おめでとう♪

ライト君
お誕生日 おめでとう♪♪

仲良しで寝転んでいる姿、とっても癒されますよね?。
元気で傍にいてくれる事が1番!
これからも、そのキュ?トな癒しキャラで、いっぱーい おばちゃんを癒してね♪
おめでとう♪♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
