スポンサーサイト


週末

光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
新しい商品をアップしました?
                           



                 休日
      久しぶりにパパはサッカーもなくソファーで寛いでいると…

      
                  パパの上にイチゴ君

      
             お腹には光太君腹巻いらないね
      
            3人で仲良く寝てしまいました?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


お誕生日のお言葉ありがとうございますライトも大喜びですよ?
あっという間に3歳です早いですね?
パパとの寛ぎタイム何か温かくて ついカメラを向けてしまいましたうふっ

学校情報は詳しく知りたいですよね?
文化祭や説明会だけだと分からない事が沢山あるし
お役に立てることがあったら何でも言ってくださいね?
あと少し!ママさんもご無理なさらぬよう?

バーディままさんへ


ショップ見ていただいてありがとうございます♪トラの帽子はお客様からのご依頼だったのですが とっても良いアイディアですよね?
お洋服着るのが苦手なワンちゃんには最高だと思います光太は固まっていましたが

師走
本当に毎日忙しい?ですね
お互いに頑張りましょう?

かわいいー

3人で仲良くお昼寝いいですねー!
先日は学校のこと教えていただいてありがとうございました。
とっても参考になりましたよぉ。

イチゴくんなら上に乗っても重くないね。
軽そうだわ。

ライト君お誕生日おめでとう
とってもでおくれちゃった・・・ごめんなさい。
家族とシアワセな一年がまたすごせますように
心よりお祈りいたします。
Happy Birthday. 遅れてのお祝いホントすみません!!

Unknown

ショップ見ました。
トラの帽子にウケちゃいました

うちも昨日はお出かけなしでしたが、光太ままさんとは違って普段家事をさぼっている私は大変でした

師走だ?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
