スポンサーサイト


忘年会

忘年会
今日はヨガのレッスン後 ヨガ仲間と忘年会に行きました
レッスン場は家から車でしか行けず泣く泣く車で行き
お酒好きな私は皆さんの飲むお酒の香だけ楽しみ食べる方に走った
酒蔵もあって とても雰囲気の良いお店でしたよ


いつもは2時にお散歩に行ってるのですが、
私の帰宅が3時になっちゃったんですよね

光太はスネスネです


リビングの横のベンチシートに潜ってました



その後出てきたと思ったら…


ここは光太の隠れ家で

ベッドと窓の隙間に閉じこもってます

引きこもり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイズさん

今回は全員飲んでたので辛かった?
(笑)
ヨガは通うの大変ですが半年位経つと1回休んだだけで体に異変を感じます
2回休むと肩こり疲れがドット出る感じでしょうか
私にあっているのかもしれませんが
ヨガは骨盤の矯正にもなってですよ

Unknown

purukoさん
大分 飲めなくなりましたが歳のせいでしょうか
ヨガの本等 今ありますものね
精神統一には最高です
ふくみみママさん
最近 スネて抗議してくるように
マッサージをしてあげると治るなと最近気付きましたヨガは肩こり等治りますしお勧めですよ私は昔ながらのインドヨガですので体に負担もかかりませんし
バーディままさん
そうです幸太のは襟の取り外しはできませんがコーギーは濃い色似合いますよね
二ナバニちゃんのワッペン付け間違えてしまって
サイズも少し大きかったようで
ご迷惑をおかけしてしまいました?。ごめんんさいね?。一回り小さめのお洋服を作り直そうと
今 デザインを考え中です 

Unknown

飲めるのに飲めないって状況辛いですねー。
私は子供産んでから全然飲まなくても平気に
なってしまったので食べる専門です(笑)
ヨガやると身体の調子良くなりますか?
興味はあるんですけど通うのが面倒で。
来年はこの体質を改善したいです(笑)

同じだ!

光太君が着ている服バーディの試作品ですか?
光太君もよく似合いますよ
すね方もバーディと同じです

今ニナパニちゃんのお洋服も見てきました。
可愛かったですよ

光太ママさんへ

すねてママさんに抗議するなんて
可愛い?
ママさん、ヨガ習っているのですね。
この頃体が硬くなって、投げ練の後も筋肉痛がひどいのでヨガを始めようか考えている所なんです。
体調もよくなるかしら

いじけましたね♪

お酒私も大好きで、禁酒はつらいですね(x_x)
ここずいぶん飲めなく悲しんでおります…
光太君ひきこもり…艸`) |´艸`)なんてかわいいことやら(*ё_ё*)きゅん・

それより、ヨガ教室に通ってるんですか??
((o(^∇^)o))私、家で一人ヨガにはげんでます。。。

Unknown

ニナバニかあさん
失礼しました
汚れにくい色と思い紺色&ベージュ とても似合ってましたね
これからも宜しくお願いいたします

ニナバニかあさん

こちらこそ有り難うございました

Unknown

光太君、すねちゃった!??
ママさんには最近・・・忙しい思いをさせちゃって
ごめんね光太君♪
意思を控えめに表現するのかな?

我が家のお嬢たちだったら・・
「早くー!!散歩ー!!」って激突してきます。
ニナパニに激突されると・・・踏ん張っててもダメだわ?(_ _。)
お転婆さんたちですがワンピースですっかり可愛い系に
変身しましたよぉ?(^o^)
有り難うございました?♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
