スポンサーサイト


クリスマス・ウェアー

                        12月

    今年も残す事あと21日こんなに の?んびり過ごしていて良いのか…私…
          クリスマスも近いのでライトの洋服を作ってみました?
                
             トレーナー生地なのでポカポカ暖かです
       ライトの顔のアップリケも付けてみました似てませんか

今日は良い天気なのでツリーを出します今年はイタズラされないかな?









光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです
宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ


チビッ子サンタ可愛いですよね?
ライトは毛が白いから我が子の中で1番似合うんです
被り物サンタも良いですね?

可愛い♪

クリスマス 
やっぱり小さくて可愛いワンちゃんは似合いますよね

でっかい我が子
かぶり物でもゲットしようかなぁ?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
