スポンサーサイト


掃除

             やっとこ さっとこクリスマスツリーを飾りました?
                  
1番上に付いてる(トイレットペーパーの芯で作った飾り)のは敬介が幼稚園の頃作った
                      ミノムシくんです

 ツリーを出したついでに押入れ掃除をしました少しづつ掃除を始めないと?

                  
             衣装ケースを買うまではダンボールで我慢 我慢

                        ん?

                      奥に…奥に何かいる?


                   
「待って?手前のダンボールの蓋も閉めてないのに階段にして登った??」
分かります?右奥に寝てる光太君毎年 押入れ掃除では何かが起こります

         こんな写真を撮っていると「ピンポ?ン」宅配便です
いつもお世話になっているブログ友達のバーディままさんからクリスマスプレゼントが届きました?
           
素敵な箱の中をワクワクしながら開けてみると何とも素敵なカード&手袋が入っていました?

 
バーディままさん素敵なプレゼントをありがとうございました
          心も体もポッカポカです大切に使わせていただきま?す




皆様 これからグッと冷え込み忙しい毎日が続きますがお体にお気をつけ下さいね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


押入れは光太のお部屋なので襖を閉めずカーテンを付けて出入り出来る様にしていますなので閉められちゃう事はないのですが多分 必死に探しますよね?でも本当に笑いました
狭い場所が何故か好きなんです

光太くん☆

かくれんぼですか?!
背中がかわいいよ?、たまりません。

しかしよく階段にして昇りましたねぇ?!
すごいすごい。光太くん☆
ママさんが気付かなかったら閉められていたよね?、危ない、危ない!

コナンままさんへ


ね?
「何て所に?」ですよね?私もビックリして思わずカメラを向けちゃいました?
掃除の時 コナン君は邪魔しに来ないですか?光太だけかしら?

バーディままさんへ


いつもお世話になりっぱなしなのに?素敵なプレゼントを本当にありがとうございました?
大切に大切に使わせて頂いてます

ニュースで見ましたよ?イノシシ気をつけて下さいね?

光太君!!

なんてところに
ママが気づいてくれなかったら・・・怖ッ!

Unknown

わざわざUPしてくださったのですね
いつもバーディやパールがお世話になっているので、光ちゃん達の誰かのお誕生日になにか送ろうと思いつつ

になっちゃいました。

さむくなりましたので、お散歩に使ってね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
