スポンサーサイト


クリスマス☆イブ

                  メリークリスマス
                昨日は皆様の所にサンタさんは来ましたか?
                 私の所にはサンタさんが来てくれました?

      先週はバーディままさんからの素敵な素敵な手袋を頂きました?
バーディままさん有難う御座いました
                      そして昨日は…
  いつもお世話になっているコナンままさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました?

      コナンままさん有難う御座います
                      素敵なプレゼントとは…
 
       サンタさんの隣りにコナン君が乗ってる可愛い?????クリスマスカード
                             
                 ママさんの手作りショートケーキ
         何て素敵なのでしょう?と感動してしまいました

       早速パーティーで頂いた3ワンズの様子をご覧下さい
        
                  「光太くんから どーぞ
        
                  「ライトくん ど?ぞ
        
    「イチゴ?カメラ目線は良いから食べないと食べられちゃうよ?
    案の定 光太達が食べ終わって狙いに来たのでキッチンで頂く事に
        

        
       ご飯を食べるのは ゆっくりなのにコナンママさんのケーキは違う
アッと言う間に頂いてしまいました?やっぱり美味しい?物は分かるのですね?

コナンママさん美味しいケーキをありがとうございましゅ?
                            by 光太・来人・一吾 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ


本当にありがとうございました?手に付いた生クリーム(豆乳クリーム)を思わずぺロリしてしまいました?最高に美味しいかったです明日からフード食べてくれるかしら?
来年は2つ注文予約させて頂きます来年のクリスマスが楽しみ?
本当にありがとうございました?

イチゴの運動会

やっぱりイチゴさんが運動会してましたね
キレイにまま届かなくてごめんね

でも美味しそうに食べてもらえてよかった

来年は綺麗なまま届くように頑張るぞ
って鬼さんも苦笑いの気の早さ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
