スポンサーサイト


誕生日

             昨日12月26日一吾の誕生日でした?
                 昨日で3歳です早いものですね?
娘のお友達も泊まりに来てくれて こんなに素敵なプレゼントを頂きました
 
 イチゴの箱に入ってるのは「チョコレートフォンデュセット」と   チョコレートです
早速 使わせて頂こうと思ったのですが我が家にある果物はチョコレートとは合わない
物ばかり…やっぱりバナナとかイチゴとか…?あと何が合うんだろう?
               Kちゃん ありがとうね?

        敬介からは躾け用リード私はケーキを作りました?
 
           今年は「キュウイとリンゴのレアーチーズケーキ風」です

体も壊さず元気いっぱいのイチゴ君2歳前からドックランに行かなくなった我が家
 だからなのか…最近「人(犬)見知り」をするようになってしまいました
3歳になったイチゴ君来年は少しずつランに行ってみようかな?と思っています
                 (1匹ずつ順番に
        
                初ドックランに行ったイチゴ君
      
    みなさま これからも よろちく おねがいしましゅ?












光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです
お願い致しま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れもんパパさんへ


ありがとうございます
昨年は大変お世話になりました?
今年もワンコ共々宜しくお願い致します
ありがとうございます
今年も宜しくお願い致しますbyいちご

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
今年も宜しくお願い致します
ママのケーキは豆腐ケーキだから太らないんだって?だから、いっぱい食べちゃった?byいちご

ガウガウ☆ルークままさんへ


ありがとうございます
イチゴ君の3歳の誕生日皆にお祝いしてもらって喜んでおりました
ルーク☆カイ君ままさんありがとう?byいちご

バーディままさんへ


ありがとうございます
光太が躾け教室に通い色々と学びましたドックランも学んだ一つで1人で3匹連れて行くのは難しくてね?
でも今年は1匹づつ連れて行ってワンコお友達を作ろうと思います
今年も宜しくお願い致します

ありがとうございました

今年も1年、お世話になりました。

来年も、よろしく、お願いします。

では、よいお年を

Unknown

イチゴ君、誕生日おめでとう
たくさんプレゼント貰ったね
お母さんにも美味しそうなケーキを
作ってもらって大満足でしょう

これからも家族みんなで楽しく
暮らしていってください!

Happy Birthday!

イチゴくん、お誕生日おめでとう!
出遅れてしまいごめんなさい。

ママのウマウマケーキやまり姉さんのおともだちから、
けいすけ兄さんからとプレゼントいっぱいだったのね!

いっぱい遊んでいっぱい食べて
さらに楽しい一年を過ごせますようにお祈りしています。

お誕生日おめでとう!!

Unknown

一吾ちゃん、お誕生日おめでとう
そうか?

>イチゴ君2歳前からドックランに行かなくなった我が家

うちと同じですね・・・
うちもバーディの時はあちこちに連れて行ってあげたのに、パールはドッグランなんて生まれて2,3回くらいしか行った事がないです。
その為か?ビビリです

元気で楽しい1年が過ごせるますように
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
