スポンサーサイト


トリミング

          昨年の30日イチゴ&ライトはトリミングに行きました?
          今回はワチュラブ ヴィレッジさんにお願い致しました?
        
              毎回 想像以上の完成に驚かされます
    ワチュラブ ヴィレッジさんいつもありがとうございます

 ライトとイチゴを9時に預け光太&パパと3人で大きな公園に行きました
  この公園は広くて自然がいっぱいで私と光太の大好きな公園なのです
今回パパさんも初めて行ったのですが「気持ちが良いね?」と癒されていました
        
          光太は川で泳ぐ「鴨」を見て少し驚いていました
           次はイチゴ&ライトも行こうね?


おまけ
パパさんが揚げ物を作ってくれました。ドラえもんの顔になってるそうです
(海老が髭…

        
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らな父さんへ


明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願い致します
冬休みに らなちゃんが遊びに(泊まりに)来てくれて草むしりの お手伝いを喜んで引き受けてくれました?
本当に良い子ですね?
オリンピックが終わったら また会いましょう?

おめでとう

新年明けまして おめでとうございます
いつも娘がお世話になり ありがとうございます
今年も よろしくおねがいします。

この散歩の写真の姿 らなかと思いました。
まりちゃんは 高校生くらいの写真の未来に似ているような気がしましたね?
今年 良い年でありますように

ルパンさんへ


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
光太の大好きな公園
この公園は光太と私だけの大切な場所なんです
何かあると2人で のんびり歩くそれだけで気持ちが落ち着くんです
今回はパパも一緒だったから光太も嬉しかったのでしょうね?
ニッコニコでした
ドラえもん可愛い?でしょう?

Unknown

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
光太くんは年末お気に入りの場所に行けてルンルンだったんでしょうね?♪
パパさんのドラえもん。
お茶目ですね(*≧m≦*)プププw

ガウガウ☆ルークママさんへ


あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
いよいよセナちゃんの受験ですね?
あと一踏ん張り!!頑張って下さい
今年は思いっきり遊びましょう?(次は敬介が受験生ですが
パパが免許を取ったので そちらまで遊びに行きま?す

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

パパさん作のドラえもん、なかなかの力作!
イチゴ君とライト君もかっこよくなりましたね

楽しいお正月迎えていらっしゃることと思います。
今年は一緒に遊べるといいですね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
