スポンサーサイト


ワンコ用 ゴスロリ ワンピース

        光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
       





  今週いつもお世話になっているガウガウ☆ルークままさんからお電話を頂きました?
「お友達のワンちゃんのお誕生日プレゼントを作って欲しいんだけど?

                          もちろん
                       「喜んで?

        ルークママさんからイメージ写真を送って頂き作らせて頂きました?
             ↓そして完成したワンピースがコチラです

          
           ゴスロリ・ワンピース     アロハ・ワンピース

キャ?可愛い?コーギーは胴長なので上からフリルを付けるなんて考えた事なかったけど

                    「あると思います」

            写真は無いけど光太にモデルになってもらって思いました

          ルーク・カイ君ママさん いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


いつのご依頼頂き誠にありがとうございます
本当に大丈夫でしたか?????????
光太にモデルになってもらった時も萌え?????でした
女の子ってお洒落が出来て また良いですね?。
(まりも少しお洒落に目覚めて欲しいです
いつも本当にありがとうございます

ありがとうございます!

とってもかわいいお洋服で差し上げたお友達にも喜んでもらえました。
とってもかわいくて素敵なお洋服だった!
サイズもぴったりでさすが光太ままさんです。
本当に本当にありがとうございました。
うちの子たちに着せたい!と思ったけど
男の子だもんなぁ?!
着せてる姿の写真をいただきましたのであとでメールで送りますね。

いつも本当にありがとうございます。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
