スポンサーサイト


ワンピース

      昨年の事になりますが…いつもお世話になっているこむぎママさんから
                ワンピースのご依頼を頂きました
 
         こむぎママさん いつもありがとうございます
                 
              フリース(体の部分)のワンピースです
       とても温かそうで こむぎちゃんにも とってもお似合いでした?









光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラ
宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


暖かくて可愛い?ワンピースが完成致しました
私もライト&イチゴ&光太に新しい服が欲しくなり昨日作っちゃいました

雪兎さんへ


明けましておめでとうございます
昨年も大変大変お世話になりました?
今年も宜しくお願い致します
ゴスロリワンピースは肩リボンでして…
初めて作った形でしたのでドッキドキでしたが可愛く完成しました?
いろはちゃん&リヒトちゃんにも絶対に似合いますよ?

akさんへ


冬場はお陰様でご依頼頂けて有りがたいです
夏場は海の家でバイトしようかな?なんて考えてますが
フリース生地&綿生地のワンピース
どうかな??と思ったけど可愛く完成しました?
ワンポイントワッペンもグッドでしょう?

taigaさんへ


明けましておめでとうございます
こちらこそ昨年は大変お世話になりました?
ゴスロリワンピースは私も萌え?でした
taiga君も体重が一定したかな?スマートさんですよね?大きなお庭で駆け回れて良いな?
今年も宜しくお願い致します

こむぎ母さんへ


お帰りなさ?い
こちらこそ いつもご依頼頂き誠にありがとうございます
こむぎちゃんは やっぱり元気な赤がお似合いですね?
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

Unknown

可愛いワンピースですね。

うちもそろそろまた新しいお洋服が欲しくなってきました

Unknown

あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅れてしまってすみません(^▽^;)

今年もまた可愛いお洋服をいっぱい作っているんですねvv
↓のゴスロリとかすごいわ?と思ってみていました。
我が家のわんこじゃ「ないとおもいます」になりそーですが(笑)

今年もうちのかしまし娘共々よろしくお願いします☆

Unknown

商売繁盛ですね?あやかりた?い
今回の服も可愛いね
スイーツ柄とフリースのイチゴのワッペンがいいよ?バッチリですね

Unknown

遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました!
感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです♪
本年も、どうぞよろしくお願いします!!

今回のお洋服といい、ゴスロリワンピといい、超ーーー可愛いですね!
また、ライカのお洋服もオーダーさせてくださいね!
ヨロシクです♪

Unknown

ありがとうございます♪
北海道で初めて着せたんですが
雪もつかず、good!でした。
じぃ&ばぁにも好評でした。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
