スポンサーサイト


まったり?

                  最近3時?4時を過ぎると寒い寒い

         なので散歩の時間を2時に変えました光太を まず公園で遊ばせ

            次にイチゴ&ライトを2匹同時に連れて行きます

今までは3時?4時になるとソワソワしていた光太君達ですが最近の夕方の様子はと言うと…

         
             (この写真は夕方5時に撮った物ですが…
       
                「何か用?(伸び伸び?)」

                イチゴ君は…

(ライトも驚いてますが)ホラー映画のオーディションがあったら絶対受かるよ?

   頭上に「ひずめ」を置いて前足で布団をカキカキして寝床を作るイチゴ君

こう見えて(どう見えて?)我が家で1番の自由人?マイペース・ボーイなんです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンままさんへ


まったり過ぎ?ですよね
あはははは?私も「ブサイク選手権」見ました?
下の歯が前に突き出てる子とか寝顔が白目向いてる子とかですよね
私、あの番組大好きです
子供達も「可愛い?かも??」とか言いながら一緒に見てますよ
この写真を送ったら優勝するかもですね

続き

入力が悪かったみたい

イチゴちゃんのお顔を見て思い出した(失礼
先日テレビでアメリカのどこだったか「犬のブサイク顔選手権」があるらしく
それはそれは凄いワンちゃんが出てました
イチゴちゃんはまだまだ出場資格はありませんね

ふふっ

まったり感が出てますね?(^m^)
お天気が良くても日差しが傾くと寒いですよね(>_
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
