スポンサーサイト


パーティー

昨夜は2日早いクリスマスパーティーをしました
光太のケーキはカボチャチーズケーキ
下の部分はカボチャですがチーズと言ってる部分は豆腐
イチゴはドライフルーツの苺と苺の周りを囲んでる苺風の赤いのはトマトですとてもヘルシー

パーティー前にはお風呂に入って綺麗サッパリ
「パーティーはまだ


さ?パーティーの始まりです
「光ちゃんケーキどーぞ」
甘いものが嫌いな光太は苺とカボチャを残しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二ナパニかあさん

ニナパニちゃんは甘いものお好きですか
パピーの頃は食べさせていたのですが 8?10ヶ月頃から徐々にカロリーの低い物を与えていたら食べなくなってしまいました魚 野菜好きです

Unknown

メリークリスマス(^o^)
光太君、甘いもの嫌いなんですか??
ニナパニ参上して食べちゃうぞー♪
今日のニナパニ・・・クリスマスケーキは当たりませんでした(_ _。)
出来れば明日はあげたいのだけど・・・どうなる事やら=^-^=うふっ♪

バーディままさん

バーディ君はお利口さんですね
ご飯を残そうとする時に 取り上げる仕草をとると
慌てて食べ始めたりする事はありますがクッキーやミルクボーン等はあまり好んで食べないのです
ま?カロリーを考えると良いのかな?

上品

光太君上品ですね
バーディはあげたものを残した事のない子です

私が食べたいくらい美味しそうですね

コナンママさん

遊びにきて下さって有り難うございます
とっても嬉しいです
昨日のケーキ失敗してしまったのですか
残念
今日のリベンジ頑張って下さいねこれからも宜しくお願い致します

purukoさん

そうそう
ワンコ用のケーキって本当に美味しそうですよね小さいのに色々飾ってあって
完成したらしてくださいね
purukoさんの手作りケーキ楽しみ?

初めまして♪

gooへお引っ越しをして来て、コギブログで来ちゃいました(^-^)

お洋服にケーキにと、凄いですね!
尊敬です(^^ゞ

私も昨日初めてケーキに挑戦してあえなく失敗(--;)
今日再チャレンジします!

またレシピなど参考にさせて頂きたいので
お邪魔させて下さいね(^.^)

メリークリスマス☆

おおっ!!さっそくケーキ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
おいしそう(*^m^*) でも豆腐でヘルシーですね!!
犬用のケーキ色々見てみて考え中です
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
だって、私のケーキより美味しそうなんですもの…
味は無いだろうが、見た目が…
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
