

ひづめ

           先週の朝リビングで気持ち悪そうにしている光太君
           


           力を入れて出てきたのがコレの欠片
         
    左の上が少し かけてる部分だと思います縦1cm横5ミリ程の大きさです

   出てきて良かった光太。ごめんね?ママが ちゃんと見ていれば良かった



        光太が1歳の頃 嘔吐が止まらなかった事がありました

       病院へ行きレントゲンを撮ると光太のお腹に写っていたのは

                   骨のオヤツ

お腹の中で溶けない物をあげる時は ちゃんと監視しながら与えないといけませんね…
                    反省です

 
              「僕は もう?元気になったよ?










光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


ご心配お掛け致しました?
フッとした瞬間に飲み込んでしまったのでしょうね?
トウモロコシの芯も溶けてくれませんものね?
お互いに大事に至らなくて良かった?
これからは気をつけて与えます

Unknown

光太くん、なにかひっかかってしまってたの?!
無事にでてきたのは魚のおやつかな?

ウチも1か月半、朝方になるとげーげーやってる時があったの。
もうだめだ病院!と連れてこうとしたら
なんと石のようにコチコチになったトウモロコシの芯3?がでてきました。
BBQで飲み込んだ記憶があったのですがびっくり。

光太くんよくはきだせたね…大事に至らずで良かった。本当に!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
