

洋服

                 最近は朝6時でも外は真っ暗

     12月頃まではイチゴ君が私の頭をカキカキして起こしに来ていたのですが

       ここ最近は布団の中にモグって来ます時計を見ると6時

         ダメダメ?いつも2度寝してしまいそうになります
     ワンコも寒い日は起きるのが辛いのかな?と思い今日も作っちゃいました

 
                  毎年恒例のモコモコTシャツ

 
                  トレーナー生地のTシャツ

        
                    お散歩用のお洋服



         この生地猫ちゃん柄で とっても可愛い?のです
                
                       春用かな?

         他にも何着か裁断したので明日また作ろうと思ってます

                  光太君のTシャツもね









光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
         宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

れもんパパさんへ


こちらこそ いつもご依頼頂きありがとうございます
モコモコシャツワンちゃんが着ると「ぬいぐるみ」みたいで可愛い?ですよ?

イチゴは洋服を脱ぐと震えていますやっぱり小型犬は寒がりさんなのですね?

ルパンままさんへ


え?????????っ
散歩時に強制抱っこですか?
散歩は「我先に我先に?」でいつも悩まされます
コート着て下さってるのですね?ありがとうございます
早く桜の咲く季節になって欲しいですね?

暖かそう

先日は、洋服ありがとうございました。

もこもこ服、あったかそうですね。
イチゴちゃんは寒がりなのかな?

週末は寒くなるようなので、あったかくしてね。

Unknown

やっぱ寒いんでしょうね?。
ルパン目覚まし鳴っても起きません・・・。
強制抱っこで連れ出すんですが足取は重いです?。
寒くて体が冷えるのか最近ゲリ気味です(涙)
光太ままさんから頂いたコート活躍してますよ?♪
早く明るく&暖かくなってほしいですね!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
