スポンサーサイト


インフルエンザ!?

       翌日 光太の洋服を作ろうと思っていたのですがパパさんが風邪で帰宅
         帰宅後 病院へ行ってみると…なんとインフルエンザでした?
        熱も37.2?3だし大丈夫だと思っていたのですが可哀相に…

             今回 近所の方に紹介して頂いた病院へ行ったのですが

最近は鼻に綿棒を入れて調べるのでは無く鼻をかんでインフルエンザかどうか調べる様です

      主人も検査方法に安心していたのですが…鼻水が出なくてNG

              「思いっきり突っ込まれたわ?

                  と言って診察室から出てきました

ワンコ達はパパが家に居るので最初は喜んでいましたが体調が悪いと分かるのでしょうか??

   私がリビングに布団を敷き始めると3匹が集まりソファーを取り合って寝ていました
         

         

         
           「パパちゃん早く元気になってね?

           皆様もインフルエンザ&風邪にはお気を付け下さいね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


ご心配お掛けいたしました?
もうスッカリ元気になり明日から仕事復帰です
我が家では昨年 敬介がかかりましたよ?
女子は元気です
ルークままさんも お気を付けて? 

パパさん…

大丈夫ですか?!
熱も下がったみたいで良かったですね。
我が家もセナだけが11月にかかりましたが家族は無事でした。
子供たちは大丈夫でしょうか?
光太ままも気をつけてね。

雪兎さんへ


ご心配お掛け致しました?
もうスッカリ元気になりましたよ?
新型は急に熱が上がらないのですかね?
逆に息子は40度近くの高熱を出し病院へ行ってインフルの検査をしたら風邪でした
病院で検査は大事ですね
雪兎さんもお気を付けくださいね?

こむぎ母さんへ


ご心配お掛け致しました?
熱も下がり今は元気いっぱいになりました
私もインフルエンザは突然高熱が出て…と思っていましたが違うんですね?
私達もうつらないように気をつけます
ママさんも気をつけて下さいね?
こむぎちゃんも風邪ひかない様に気をつけてね?

akさんへ


ご心配頂きありがとうございます
熱も下がって元気になりました?
何だか神奈川県では今がピークみたいです(遅い??)
私も子供達もうつらない様に気をつけます
akさん宅も お気をつけ下さいね?

Unknown

パパさんインフルになってしまったんですか?
あらら。
お大事にしてくださいね?

わん友達の息子さん。
新型にかかった時に熱もパパさんと同じくらいでただの風邪と思ったそうです。
でも検査の結果は新型で。
病院の先生、わん友さんに「お母さん! 出ました新型ですよ?♪」と嬉しそうに報告してくれたそーです。
その話をふと思い出しました。
でも。
インフルって熱ががーっと上がるといいますが。最近のは熱が出ないタイプのもあるんですねぇ。

Unknown

ぱぱさん、大変でしたね
そのくらいの熱でも「インフルエンザ」なんて
甘く考えちゃだめなのね・・
光太ままは大丈夫ですか?

ワンコ達はちゃんとわかるのよね・・
「ぱぱ・・いつもと違う・・」って

早くよくなってくださいね

Unknown

あらら、旦那さん大丈夫ですか?
インフルエンザはこのところ、近くでは聞かなくなってたし、ニュースでも下火になって来たって言ったけどまだ安心はしちゃいけないんだね(^^;)

光太ままさん&娘さん&息子さんもうつらない様に気をつけてね!
お大事に!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
