スポンサーサイト


足が…

先日ブログでアップした「毎日の散歩」での松ぼっくりキャッチのせいだと思います

   翌日も同じく公園で遊んで帰宅すると光太が左足をビッコ引いて歩いていました

主人が光太の足をチェックしたのですが特に痛がる様子もなく その日は様子を見ることに

    数時間後 光太の歩き方を見ると普通に歩いていました良かった?

     キャッチの際 無理な体勢になるので関節を痛めてしまったのでしょうか

  公園に行くと光太が遊びたくなるので今は近所の周りを ゆっくり歩く様にしました
                
               「松ぼっくりで遊びたいでしゅ?

                
                    「治りましぇんよ?

遊んでる時の光太の笑顔が大好きだけど怪我したら可哀相なので しばらく ゆっくり散歩にします










光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
           宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎ母さんへ


ご心配お掛け致しました?
こむぎちゃんも元気になって本当に良かったですね?
最初見たときは私がオドオドしてしまって…ダメですね?主人の様に冷静にならないと 
少し安静にしてま?す

akさんへ


本当にビックリしました
その後「歩き散歩」に変えたら もう大丈夫です
ご心配お掛け致しました?
しばらく安静にですね

Unknown

突然、ビッコひいたらビックリしちゃうよね
こむぎも去年の12月に一度あり
1週間くらい走るのをやめさせたら
治りました
たぶん、筋かなぁ・・?と
思ってます。

光太君も走るの大好きだから
ご不満だろうけど
ちょっと我慢してね

Unknown

あら。。。
直ぐにびっこしなくなって良かったけど、お大事にしてくださいね!
光太君もここは我慢だね(^^;)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
