スポンサーサイト


ワンコと一緒♪

      光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです宜しくお願い致します
                       






             今日は土曜日買出しの日です

         1週間分の食材を1週間のメニューを頭の中で考えながら買う

今日の1品はモツ煮に決定?でも主人はモツ煮が食べられないのでメイン料理は主人の好物に

             カレイの煮付け半熟玉子を作りました
         

         

         


        夕方4時に夕飯の準備を終え仕事をしていると娘からメールが来ました
       「バイトが残業になったからビデオ撮っておいて?

        息子は お昼ご飯を食べてから塾へ行き何時に帰宅するのか…

             今夜はパパと2人で夕飯だ?

と思いきや…「今日はサッカーチームの飲み会が入った?の電話

夕飯の準備しなくて良いなら もっと遠くまで散歩行けたのに?

    と思いつつ1人飯を食べ何か良いネタが無いかとワンコの様子を見ていたら
          
       光太がストーブの前で寝だすと いつも邪魔する子が1人いるんです
          
              必ず光太の鼻を舐めて邪魔をするイチゴ君
          
            こうして光太の場所を陣取って爆睡するイチゴ君

          光太はカメラを向ける私の膝にチョコンと乗って来ます

写真を撮り終わって「光ちゃんは良い子ね?良い子良い子?」とナデナデすると
          
            ニコニコしてソファーの上に行って寝てしまします

                    みんな お休み?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


食事の支度して皆お出掛け?って今まで経験した事ないので愚痴ってしまいましたすみませ?ん
イチゴは本当に面白い子です
マイペースと言うか何と言うか
光太は寒かったのか手手を隠して寝てました
マイケル!!もう最高でしたよ?
私も これからの人生もっともっと頑張らなければと思いました

こんばんわ?♪

美味しそ?♪
私、タマゴが好きなので、半熟タマゴがいい♪
せっかくパパさんと二人で、ラブラブなお食事になるはずやったのに、残念でしたね?。

イチゴ君、なかなかイイ味出してますねぇ(笑)。
ちゃっかり光太君の場所、陣取っちゃって(笑)♪
可愛いわぁ??♪

↓マイケル!
これ、私も見てみたいんですよねぇ?。
すっごく素敵なクリスマスプレゼントですね♪

光太君の足、何ともなさそうで良かったです!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
