スポンサーサイト


ライトが…

                 昨日は初雪が降りました?

   寒かったからか…何か食べたのか夜中からライトが嘔吐を繰り返してます

  最後の嘔吐は朝方。少し血が混じっていたので検査用にビニール袋に入れました。

朝ご飯の時は「我先に?」とキッチンでジャンプを繰り返すのですが今朝は

      パパさんの側から離れず光太達の食べてる姿をジッと見てました

               今日お医者さんに行って来ます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akさんへ


ご心配お掛けいたしました
レントゲン、血液検査をしたのですが異常は見つかりませんでした
今は注射が効いていて元気です
シュシュちゃんakさんもお風邪には気をつけて下さいね?

ご心配頂きありがとうございました
byライト

こむぎ母さんへ


ご心配お掛け致しました?
病院へ行ってレントゲンを撮ってみたけど特に何かが写っている事もなく
今は注射をうってもらい元気になりました
風邪かな?
こむぎちゃんもママさんもお風邪には気をつけて下さいね?

ご心配頂きありがとうございました
byライト

Unknown

なんでしょうね?
何事もないといいけど・・・
早く元気になってくれること祈ってますよ!
お大事にね。

Unknown

心配ですよね・・
ワンコは言葉が話せないから
ドキドキしちゃいます・・
何か食べちゃったかな・・
早く良くなる事を
祈ってます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
