スポンサーサイト


ご心配お掛けいたしました?

               皆様 ご心配頂きありがとうございました
昨日 病院へ行きレントゲン&血液検査をしてもらいましたが異常はありませんでした

もしかしたらビニール系を飲み込んだのかもしれないと言われ頭が真っ白に
 
 とりあえず吐き気止め&下痢止めの注射をうってもらい1日 様子を診る事に

もし吐き気が止まらなかったり下痢が続く様なら今日バリュームを飲んで検査する予定でした
 
でも昨夜は夕飯(ふやかしたご飯)も食べて吐き気も無く元気なライトに戻りました?

             今朝9時に病院へ行き先生に体調説明をすると

       「薬を飲んで様子を診ましょう?」と仰っていただきました?
               

     バリューム検査にならなくて良かった?。手術にならなくて良かった。

      
「皆様 温かいコメント温かいメールをありがとうございましたbyライト


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎ母さんへ


ご心配頂きありがとうございました?
え?????こむぎちゃんが十二指腸炎に?そうだったのですね?
ワンコは口が聞けない分 可哀相ですよね?
今は食欲も出て散歩もピョンピョン跳ねて元気に過ごしています
こむぎちゃんもママさんもお気をつけて下さいね?

akさんへ


ご心配頂きありがとうございました?
体調を崩す前より元気になったのでは?と思う程 元気なライトになりました?
原因は分かりませんが 取りあえず一安心ですね?
シュシュちゃんもakさんもお気をつけ下さい

バーディままさんへ


ご心配頂きありがとうございました?
注射を打ってもらい薬を飲んだら元気になりました?
原因は分かりませんが元気になってくれて一安心です
バーディ君パールちゃんママさんパパさんも お気をつけ下さいね?

Unknown

よかった?
一安心ですね
こむぎも3歳の時、胃腸がおかしくなり
バリウム検査をうけた事がありました・・
結果は十二指腸炎でした。
もともとの原因はホルモンバランスを崩し
そのストレスでおかしくなってたようです。
その時は避妊手術してなかったので
病状が治まってから、すぐ避妊手術しました。

ご飯も食べてるようだし、大丈夫そうですね

Unknown

一先ずは治まって良かったね!!
このままいつものライト君に戻ってくれるといいね

Unknown

その後いかがですか?
原因はわかりましたか?

手術にならなくてよかったですね。
このまま治るといいですね
また寒くなりましたし、お大事に
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
