スポンサーサイト


メリークリスマス

メリークリスマス
皆様はどの様にお過ごしになられましたか
光太にはサンタさんがやってきました
娘のまりちゃんサンタからの贈り物です



いつもはミルク味のガムであまり好みでは無いけど
今日のガムは一味違う
美味しい?ちょっと 持ちずらいけどね



皆様にとって素敵なクリスマスになりますよう?に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

へんP?さんへ
「ごめんなさ?いトラ子さん光太の声ですへんP?さん宅のクリスマスパーティーは素晴らしかったですね
お子ちゃまの手作りケーキには驚きでした我が家も今年は息子(敬介)が作ってくれましただんだん子も楽になってきてトラ子ちゃんのご飯も
苺入りで良かったですね
fuuwaさん
サンタさんは本当によく考えてますよね?(笑)
サンタさんからのガムはガツガツ食べて私の手作りケーキは残すのです
確かにカボチャ&豆腐は合わなかったのかなワサビちゃんも元気になって良かったですね初ヒート…可哀想に
バーディままさんへ
お酒は少し飲みながら 食べに走りましたウノが始まってお酒より勝負に挑みバデーィままさんは何かお忙しい様で…大丈夫ですか無理なさらないでくださいね
ふくみみママさん
先日の大会朝早くからお疲れ様でした確かに光太もサンタさんの存在は知らないはず…今年は14歳のサンタちゃんが特別来たと言う事で
purukoさん
お正月にチーズケーキですか簡単なので
お勧めですよ作ったらして下さいね楽しみにしていますプルコギちゃんが我が家の子になっていたら 銀世界で思いっきり走れませんよやっぱりpuruko さんの側が1番ですよプルコギちゃんのお顔を見れば分かります

こんなガムあるんですね!!

光太ママさん。私のブログを見てもらえばわかると
思いますが…プルコギには特別なクリスマスはありませんでした( ̄_ ̄|||) どよ?ん
でも、あの↓豆腐チーズケーキ正月には作ります!!
あああ光太ちゃんの家にもらってくれたらプルコギもおいしいものあったただろうに…ゴメンよ…
(ひとり言です…)

光太ママさんへ

メリークリスマス
光太ちゃんにはサンタさんが来たのですね。
やっぱり美味しい物が一番かな
ウチはサンタさんにお願いしるのを忘れてしまった!
クリスマスにサンタさんが来る事を教えてないのでこのまま黙っておこう

素敵なクリスマス

光太君ケーキのいただけて、クリスマスプレゼントもいただけていいですね

楽しい年末をお過ごしのようですね。
クリスマスは大好きだと書かれていたお酒を召し上がられました?

Unknown

光太ママさんも素敵なChristmasになりましたか?♪
光太くん 嬉しそうですね?♪
サンタさんも一番喜ぶものを知っているのでしょうね
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

mo-riーさん

その通りでございます(笑)
おもちゃは 直ぐに破壊してしまいますしね
mo-ri-さんも素敵なクリスマスを

Unknown

昨日、今日とおいしいプレゼントがもらえて良かったね!光太君
でもせっかくのケーキ↓残しちゃうなんて、ショボイ食事のトラコが「罰当たり」って言ってるよ

HAPPYクリスマス☆

光太くん良かったですね?♪
ウマウマなプレゼントが一番ですよね!
光太くん家も素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね☆
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
