スポンサーサイト


寒い…

     今日は午後から雨が降る予報だったので早めに光太と公園へ行きました

             光太が足を痛めてから公園には行かなかったのですが

             昨日 一昨日の散歩はパパさんが連れて行ってくれて

   パパさん「松ぼっくりで遊ばなかったよ?」と聞いて今日 私もチャレンジしてみました

            
            光太「お母ちゃん。松ぼっくりで遊んでくだしゃいな?

と言わんばかりのお顔…でも足を痛めたら可哀相なので歩き散歩して帰って来ました

             早く松ぼっくりの季節が過ぎてくれれば良いな?










光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンままさんへ


ご心配頂きありがとうございます
ジャンプしたり走ったりすると未だに足を引きずるんです
しばらく安静にしています
コーギーは遊びが大好きだから心が痛みますが大変な事になった方が可哀相ですものね
恵方巻き!高いですよね?
我が子は味より量なので来年も作ります

ご無沙汰してます?。

光太くん、足痛めちゃったんですか?
ワンコは痛くても元気に遊ぼうとするので辛いですよね?。
光太ままさんも松ぼっくりの時期は心が痛みますね・・・。
早く治りますように。
ライト君も大変でしたね。お大事に。
恵方巻き↓。買うと( ̄▽ ̄:) エッて位、高いですよね?。でも我が家、初めて恵方巻き食べたので今年は買ってしまいました(笑)
でも何もお願いせず食べてしまいました( ̄▽ ̄lll)イミナシ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
