スポンサーサイト


いたずら坊主

             最近は公園に行かないので元気が有り余ってる光太君

      脱衣所の洗濯物は引っ張り出してくるはゲージの中のベットは出してくるは…

     仕舞いにはキッチンのゴミ袋が入ってる扉を開けてゴミ袋を引っ張り出す始末
          
             扉からゴミ袋が少し はみ出ていた様です

                 
                 「ごめんね。ごめんね?

                   本当に反省してるのか…












光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

きゃ?!可愛い♪
ワンコも、子供と同じで、遊びの天才ですよね?(笑)。
うちも目を離すと、色んなモノを持ち出して来ますもん!
光太くん、今度は何で遊ぶかな?(笑)?

Unknown

某お笑い芸人のお決まりフレーズが頭の中に流れました(笑)

うちもストレスが溜まるとあっちこっち齧って私に怒られているんですが。
懲りた様子はこれっぽーっちもありません(^▽^;)
光太君はちゃんと反省していると思いますが、うちのはその場だけです(ノ_-;)ハア…

でも。
その場だけと分かっていても。
ウワメヅカイで、ごめんねビームを発射されると許してしまうあま?い飼い主です(T▽T)アハハ!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
