スポンサーサイト


オリンピック

  フィギュア男子高橋 大輔選手銅メダルやった?????

      織田選手7位 小塚選手8位もう感動しました?

小塚選手は4回転成功綺麗だった織田選手は靴紐が解けるアクシデントがあったのに
     
  最後まで素敵な演技を見せてくれました?何と言う精神力の強さ

        息子がお昼ご飯を食べてる横で号泣してました


         そんな私の横で光太君は爆睡
     
     クラッシックを聴いていると眠たくなるのでしゅ?













光太ままさんの洋服屋さんショップはコチラです宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

私もオリンピック、特にフィギアスケート大好きなので
感動しました?!日本選手みなさん素晴らしかったです。
号泣しながら応援しちゃいました。
次は女子ですね、女子のほうが光太ままは気が気ではないのでは?

頑張れ?日本!!

フィギアスケート

日本選手 がんばってますね
フィギア女子 だうなるのか…
明日 真央ちゃんの練習 見てきま?す
応援 よろしくです!

チョロキューママさんへ


私もLIVEで見てましたが夜はニュースのはしごをしました何度見ても感動です
女子フィギュアは今からドキドキです
4年に1度のオリンピックは毎回 元気をもらえますね?
私も頑張ろう?

Unknown

クラシックを聞いておねむなこう太君、可愛いですね
私は、お昼を食べがてら近くのお店で、高橋選手の演技を見ました
感動しましたねぇ
仕事から帰ってきてからもニュースのはしご
オリンピックって、本当に元気もらえますよ
女子のフィギアも楽しみですね

こむぎ母さんへ


オリンピックは本当に感動しますね?
私も頑張ろう?って気持ちになります
これから女子フィギュアもあるし目が離せません

Unknown

やった?メダル獲りましたね
会社から帰ってきてニュース見まくりでした

織田選手&小塚選手も入賞したし立派なもんです!
私もTVをみてウルウル、きちゃいました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
