スポンサーサイト


何か飛んできた?

私が洗濯を干しているとイチゴが「ワンワン」吠えてるので注意をしたのですが吠え止まない…

             手を止め一吾を見ると外に向かって吠えている…

          庭を見てみると何処からか、こんな物↓が飛んできたのです
            
                      犬の形をした風船です

            
                     「ママも見たでしょう??」

           ライトも気になって近寄ってきましたが…ライトは冷静です
                  

            光太は押入れの自分の部屋から出てきませんでした















光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


フワフワ?と飛んで動きが とってもリアルでしたよ?私も驚きました?
何処から飛んで来たかは今だに謎なんです
パールちゃんも絶対に驚きますよ?

taigaさんへ


驚きました?
あの後またフワフワ飛んだのですが動きがリアルでビックリしました
光太に見つかったら一瞬で空気が抜けちゃいます風船ワンちゃん。光太に見つからなくてラッキーでした

雪兎さんへ


多頭飼いは よくありますよね?
我が家はピンポンが鳴ると まず光太ライトいちごの順
人が来るとライトいちごの順…と言った様に その時その時違うんですが窓の外に何かが現れると吠えるのはイチゴ君なんです
何も無いのに吠える時もあって ちょっと怖いんですけどね

こむぎ母さんへ


何処から飛んできたかは今だに謎なんですあの後またフワフワ飛んだのですが本物の犬の様に動くんです
リアルでした?

ayuさんへ

わ?い
早速遊びに来て下さってありがとうございます
洋服も見てくださったのですね
嬉しいです
cocoちゃんの金メダル姿
とってもキュートです
また遊びに行かせて頂きま?す
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
風船には驚きました?


akさんへ


驚きますよね?
この後も拾わずにいたら「ふわふわ?」って飛んだんです
その瞬間を見ましたが本当の犬が歩いてるみたいに軽やかなんです
光太が見たら一瞬で空気がぬけちゃうよ?

七海さんへ


わ?い
早速遊びに来て下さってありがとうございます
私も結婚する前はマルチーズと生活していました?
マルチーズの走る姿、甘え上手なところが大好きで
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

Unknown

どこから飛んできたのでしょう!
パールならきっとビクビク

たぶん同じように興奮してワンワン!!

Unknown

そら『ワンワン』言いたくなりますね?(笑)。
上手い具合に降り立ったなぁ?(笑)。
私でも大興奮しちゃいますよ(笑)。
光太君は、興味がなかったのかな(笑)?

Unknown

うちはいろはっちがまずワンワンして。
リヒトが釣られて吠えるパターンかなとf^_^;

確かに、そんな怪しい(笑)のが飛んできたら吠えますなぁ。

Unknown

どこからそんな物が・・・
不思議ですね
ワンコもビックリだけど
人間もビックリですね

はじめまして

はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございました。
かわいいワンちゃん達ですね♪
ママさんのお洋服にも驚きました(*^_^*)
素敵なお仕事ですね☆
ワンちゃんの風船、可愛いサプライズでしたね?。うふふふふ。

Unknown

そんなのが飛んできたらそりゃ?吠えるよ(笑)
でもよく上手いこと庭に下りてきたね(^^)

Unknown

こんばんは
昨日はうちのブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
それぞれ犬種の違う3匹のワンちゃんがいるんですね。
賑やかで楽しいでしょうね
うちは七海の前もマルチーズの女の子を飼ってました。
コーギーちゃん、ヨーキーちゃん七海とよく遊んでくれるので大好きな犬種で

これからも光太くんたちの様子を見に遊びにきますね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
