スポンサーサイト


大掃除

今日は最高に良い天気なので大掃除をしました
タンスの裏等に光太の毛が…
空気も綺麗になってスッキリです
残すは障子の張替えです子供達を呼んでボコボコに穴を開けさせてストレス解消(私もやりたかったぁ?

さて久しぶりの作品です
雨の日に幼稚園に通う子供をイメージして 泥よけ第2弾
がTopに張ってある画像です

それ以外にも作っちゃいました


作品名はバレリーナです
とても女の子っぽく可愛い?ので娘(まり)の部屋を借りて撮影してみました首&袖にレースを入れて裾には色違いの生地
です光太が女の子ならモデルになってもらうのですが
さすがにコスチュームは…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バーディままさん
いえいえお腹部分が短めなので
あまり活用出来るか心配なのですが光太は泥よけ様に使ってますもし良かったら使って下さいブログ見ました。とても似合ってましたぁ
ふくみみママさん
1年間お疲れ様でした
仕事がお休みになっても主婦には残りの仕事があるのですよね?無理なさらずお互いにノンビリしましょう
泥よけは本当に助かります
ニナパニかあさん
ご夫婦で喜んで頂けて私も本当に嬉しいですニナパニちゃんもとてのお似合いで来年も宜しくお願い致します
purukoさん
可愛いィ?よね?
セラー服作ってみましょうか?(笑)

ごめんなさい

ニナパニかあさんへ
バレリーナの打ちまちがいでした
お恥ずかしい

バーディ君の

ブログでさっそくみました!!
似合ってましたね(*⌒ー⌒*)
セーラー服チョットみたいかも!
[電柱]д ̄) チラッ

有り難うございます(^o^)

ベレーリーナと言うお名前がついてるのですね♪
かわいいフリフリのワンピース・・・有り難うございましたm(_ _"m)
包みを開けて夫婦で興奮しまくりでした。
あまりの可愛さに(^o^)

お出かけオシャレ着に大事に着させていただきます。
ブログにもUPいたしました。
また、のぞいて見てください。

年末の大掃除頑張っておられるのねぇ?。
我が家は・・・今年は諦めました(_ _。)
大分、寒くなって参りました。
風邪などひきませんようご自愛くださいませ。

光太ママさんへ

明日からは仕事も休みに入ります。
抜け毛真っ只中のふく毛取りで1日が終わりそうです。
ウチのふくみみにもこんな可愛いお洋服を着せてあげたい?
お店では見かけない生地の色がまた

ありがとうございます

記事のエプロンありがとうございました。
バーディのお祝いにこんな素敵な物を送っていただき本当にうれしかったです。
今日記事に写真を載せております。
TBさせていただきましたので、見てやってください
とてもよく似合ったおります

ありがとうございました

purukoさん

有り難うございます
可愛い?ですよね自画自賛光太も女の子なら絶対着させるな?と思いながら作りました
昔 飼っていたワンコにはセーラー服を作って着せていましたが…

きゃわゆい♥。

天使のバレリーナみたい?(><)/
プルコギが女の子だったら、こんなかわいい服たくさん着せたあげたいです((o(^∇^)o))
フリフリがたまりませんね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
