スポンサーサイト


大会用のお洋服♪

             いつもお世話になているふくみみママさんより今年も

          バレンタインカップ用のお洋服をご依頼いただきました?

           ふくみみままさん いつもありがとうございます

     「バレンタインカップなのでハート柄でポップな感じと可愛い?感じでお願いします

      とのご依頼でしたのでご希望通りハート柄のお洋服を作らせて頂きました?


          

                   
      もう1着は赤色&ピンク色のハート柄ハイ・ウエストワンピース風にしてみました


              ふくみみちゃん とってもお似合いでしたよ?

                  いつも本当にありがとうございます












光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akさんへ


可愛い?ですよね?
↑ハートのポップ柄とジーパンの組み合わせも良いですよね?
今度作ってみよう?

ひなママさんへ


早速 遊びに来て下さってありがとうございます
そうなんです趣味から始めた洋服作りですが今は仕事として頑張っています

我が家はご覧の通り3匹共 犬種が違うので仲良く遊んでくれます

チビちゃんと ひなちゃんが一緒に遊ぶ日も近いですね?

また遊びに行かせていただきます

ふくみみママさんへ


いつも本当にありがとうございます
優しい?ふくみみちゃんに とっても似あっていて私も嬉しくなりました?
桜と一緒のお写真楽しみにしています
ありがとうございました

Unknown

いつもながら素敵なデザイン
こんな生地売ってるんだね
可愛い

Unknown

はじめまして
こんにちは


先日はひな日記にあそびにきてくださってありがとうございました。
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

光太ママさんは、わんちゃんのお洋服つくられているんですね?。すごいです♪
かわいいですね。

ところで、息子さんとわんちゃんたちが一緒にお部屋で遊んでいるのうらやましーです。
まだちびさんがちいさいので、お部屋別々なので、こんな生活憧れマス。
また遊びにきますね。

Unknown

こちらこそいつも素敵なお洋服を作って頂きましてありがとうございます。
気持も明るくなるようなお洋服で大遠征でしたが頑張る事が出来ました。

今度は桜と一緒に写真を撮りたいです。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
