スポンサーサイト


ひずめ

                 昨日はひな祭りでしたが

    「僕は ひし餅よりヒズメの方が良いんだ?と光太君

       
                    「ガリガリ

       
              お手手でしっかり押さえて

       
                「美味しいでしゅよ?












光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


ヒズメってワンコにとっては美味しい?物なのですね?
食べる時の手が可愛くて可愛くて
たまに腹天になって両手で持ってる時があるのですが それも可愛い?んです
親バカ

Unknown

うちもヒヅメは大好きですよ?♪
あれ、オテテでしっかりと捕まえていないとカジカジできないですもんね?。
うちは、ブラシをする時とかに、あげてます♪。

雪兎さんへ


リヒトちゃん いろはちゃんも同じですか?
この手!!この手が も?たまりませんよね?
この姿 大好きです

Unknown

光太君おいしそうにヒヅメちゃんを齧ってますねvv
うちもあげるとこんな感じです。
短いてってを器用に使って食べる姿はなんとも微笑ましくて和みますよね(^ー^* )フフ♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
